2020919[土] 14:00

路上の会〜横浜編〜

おわたに

[485views]


詳細
■横浜は山下公園にDJ機材を持ちて集まり、あまり大きくなく音を流し、酒を少し飲み、残暑を感じます。

■9月のどこかの土日でやりたい→(20200901追記)これからいつにするかグループDMで協議しますので、いったん参加を締めさせて頂きます。以降で参加したい方はおわたに(Twitter @o_w_t_n)までご一報いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。→19日土曜日を第一候補、12日土曜日を第二候補とすることとなりました。引き続き天候などを確認しつつ当日まで向かってまいります。

■必要なもの
・DJ機材(DDJ-RBか400のどちらか。一台あればよいが、主宰はRBなら持っていけます)
・PC(各々持ってくるのが望ましい)
・スピーカー(充電式でステレオミニが刺されば何でもいい、主宰はJBLのちっちゃいやつを持ってます)
・ビニールシート(デカければデカい方がいい)
・任意の酒(あまり強くない方がいい。回すのは厳禁)
・任意のツマミ(それぞれで用意するのが望ましい)
・除菌シート(適宜機材を除菌した方がいい)

■本催しにおいてはマスク着用を徹底し、大声を出すことを禁じ、アルコール摂取等でマスクを外している間は話すことについてもなるべく控えて頂きたく存じます。感染拡大の防止のために、安全な進行にご協力を願います。

場所
山下公園
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @o_w_t_n 興味あり!
      Amåna2 1335日前 
    2. 興味あり!
      a-she* 1333日前 
    3. @o_w_t_n 興味あり!
      正宗 1333日前 
    ログインしてコメントする