CROSSOVER!

[3120views]


詳細
音楽の街、下北沢でとあるパーティーが誕生しました!

その名も「CROSSOVER!」。
音ゲーを嗜むDJをお呼びして、ゲーセンとは
ひと味もふた味も違うサウンドをお届けします。


祝!1周年!やんぞ!
(主催の誕生日も近いので祝ってください...

★日程
11/14(土)

★時間
19:45入場開始
20:00-22:30


★場所
下北沢SPORTS EXITING BAR
FULL SWING
お店の住所→〒155-0031
世田谷区北沢2-4-5 mosiaビル4F
(下北沢GARDENのあるビルです!)

★入場料
¥4000-

飲み放題ですので
これ以上の金額は必要ありません。


【What`s CROSSOVER?】

音ゲーに収録されている楽曲を中心に、アニソンや洋楽、はたまたJ-POPなど様々な音楽とお酒でちょっと贅沢な週末にしてみませんか?というパーティです。

とは言え、DJってことは踊るんでしょ?と思いますよね?
もちろんフロアで踊ってもらっても構いませんが、体がゆれるくらいでも全然OK。
むしろ『あーこれいいな』て思ったらShazamで調べてTwitterするもよし。

知らない曲に出会える場、それこそがCROSSOVERだと思っています。

出演者、TTなどは随時更新します。お楽しみに!

430033269592389.jpg

ひな(エムエボ/ゲーセンでDJ/ちゃおぱ)
【Organizer兼雑用】

都内のアニクラで衝撃を受け、ダンスやDJをはじめ2019ねん6月にデビュー。
地元下北沢を盛り上げるため(と言いつつ3割くらいはDJする機会を増やすため)にゲーセンオフやクラブイベントを主催。
2020年10月には、念願のホームゲーセンであるエムエムランドでのDJイベントを主催。

20年続けた音ゲーで養われた音感が通用すると思っていたが果たして腕のほうは...
まずは自分が楽しく!その上できてくれた人を揺らすDJを心がけます!が最近は楽しくて自分が先に踊ってしまう節あり。

241212738557857.jpg

mayu(まぁゆる〜く飲まナイト)
【DJ】

コスプレイヤーとしてアニクラに通う日々を経て、2019年3月「まぁゆる〜く飲まナイト(まゆナイ)」を立ち上げオーガナイザー&DJデビュー。
現在はアニソンを中心に様々なジャンル・シーンでDJをしつつ、時にテキーラガールやGOGOダンサー、バーイベント企画まで"アイカツ"としてこなす「今一番なんでもやる女」である。

778035185235623.jpg

えりあす(BECONE/ANIGRE/ZEROGRAVITY)
【DJ】



2013年より音ゲー曲をメインとしたDJ活動を開始。

BECONE、ParaUniではレジデントを務め、

9BP、全押し、R2Bといった大型音ゲークラブイベント、2019年にはageHaでのイベントにも出演。

現在は音クラ、アニクラをメインに活動中。


364845040933262.jpg蒼猫

(BECONE,ANIGRE,UNDER Freaks)

【DJ】


2014年にハードコアを始めとしたクラブミュージックに出会って以来、ジャンル問わず様々なイベントのスタッフを務める。20183月には定期イベントのレギュラーDJになり、以降活躍の場を広げている。アニソンボカロ音ゲー曲を主に、幅広い選曲に定評がある。



640950325098634.jpg
DJ PINK-SALON
(Delivery Party Contents,オタクたちのバラッド)
【DJ】


アニクラパーティーガール出身。

2019年より地下アイドル活動と並行し、アニクラDJ活動を開始する。

話題性と愛嬌で現場に出演し、すかさずエロい衣装にチップをもらって帰っている。

前回crossoverに出演し、音ゲーとは縁がないと思いきやキッズの頃は家庭用DDRで家の床をぶち抜いていたことを思い出す

そのままcrossover勢に背中を押されゲーセンに向かうも一番好きなのはダンスラということに気づかされる

今回は何やるかまだ決めてません



424530319500368.jpg
mekagami(Hacolier*/BECONE)
【VJ】
富山県出身東京都在住。健康増進目的のためにDDRをしてはラーメンを食べて帳消しにしている男性会社員。
日頃のbeatmaniaで鍛えた、ボタンをたくさん押す能力を映像出力に有効活用しているとかいないとか。


224490039689906.jpg


ひのえね(人類みなオンゲキ/リズパラ/DJスタート/中野BBB)
【VJ】

元は地方のイベント民だったが華園しゅうかのオタクを拗らせ過ぎて昨年上京

仕事帰りにアニクラに通える立地に恵まれ気がついたらアニクラの民へ転身

趣向は学生時代に影響されたジャズ、フュージョン、渋谷系、ハードコアテクノなど

持ち前の忖度力を生かしコアな選曲で急所突きするのが生きがい

アニメ挿入歌の歌詞を咀嚼しては転がされる日々に頭を抱えている

年初よりVJも始め,VDMXの拡張性とクラッシュに魅入られ現場で煽り煽られな∞しなないモードなプレイをしている

飛んだツマミは楽しんだ証しがモットー

131989959085304.jpg
じょるじょ
【Party Cameraman】

踊って撮れるBBOYカメラマン、じょるじょ!
高まるとカメラを置いて踊りだします。
ダンスもそうですが、カメラの腕前はもちろん一級。
最高の瞬間を切り取ってもらいましょう!


なすこーげん
じぇふ
【スタッフ】

酒屑會のカワイイ担当のお二人。
お熱の高い人を受付でごめんなさいしてもらいます。




※注意事項(かなり長いですが安全にイベントを終わらせたいので必読でお願いします)


・今回はtwipla参加表明必須とさせていただきます。

・入場時、非接触体温計による検温とアルコール消毒のご協力をお願いします。
当日の検温で37.5 ℃以上の方は入場をご遠慮いただきます。

また、食事前や喫煙、トイレ後はこまめに手洗いをお願いします。
いつまでも顎マスク禁止!バーカンの横にフリーマスクを置いてますのでご自由にお使いください。

・シャンパンやその他の酒の回し飲みは禁止です。

・当日、体調の優れない方は無理せずに参加をお控えください。大丈夫、絶対次もやりますので。


•デイイベントですので未成年の方の参加もOKですが、未成年の飲酒は禁止!

•コスプレでの参加大歓迎!女性専用の広い更衣室をご用意しています。(男性はお手洗いになりますごめんなさい)

•手荷物やキャリーなどはクロークにて¥500ーにてお預かりします。
(コスプレ参加の方はクローク無料です!)
•会場内で踊る場合、周りの方や装飾品などにご注意ください。オタ芸なども同様です。ぶつかったら謝ろう!

•イベント前後に、会場前で大声を出すなど周囲の迷惑になる行為は控えてください。

•貴重品の管理はご自分でお願いします。
万が一盗難や紛失などが生じても主催、出演者、会場は一切の責任を負いません。

•過度のナンパやセクハラ、お酒の強要、煽りなどは絶対に禁止!
お姫様抱っこマンも即刻処します。
もしそのような行為を受けた場合は、その場で主催に相談してください。
後からでは対処できません。現行犯です。

•飲食物の持ち込みは一切禁止となっております。

•写真撮影やSNSへの投稿は大歓迎!
ですが、必ず被写体の方に確認してからあげるようにお願いします。
また密な様子の写真のUPは控えていただきますようお願いします。

•主催側で撮影した写真は後日、参加者のみに配布します。

•お酒は節度を守ってください。
お店や他のお客様にご迷惑がかかる場合、退場していただく場合もあります。
外に捨てます。

場所
下北沢スポーツバー フルスイング
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @crossover_smkt 参加します!
    べー 1287日前 
  2. @crossover_smkt 参加します!イクワヨ!!
    KaSuMi@ユーロヤクザ 1287日前 
  3. @crossover_smkt 興味あり!
    おち👑🌸🌷🌸 1270日前 
  4. @crossover_smkt 参加します!
    Nihey🐇 1265日前 
  5. @crossover_smkt 興味あり!
    きらきら。優苺*星虹 1264日前 
  6. @crossover_smkt 仕事になってしまったので不参加です( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    りょうやん a!26、スパコス 1261日前 
  7. @crossover_smkt 参加します!
    ぽんた@ゼログラvol.10!!〜開催日 1259日前 
  8. @crossover_smkt べにこ、行きまーす!
    めんどくさいヲタクはキーポンでます(べに 1259日前 
  9. 土曜日夜ならワンチャンあるかな?
    カズ⑧.K 1257日前 
  10. @crossover_smkt 興味あり!
    Sadakick 1256日前 
  11. @crossover_smkt 興味あり!
    東雲 奏-Lobelia-໒꒱ 1255日前 
  12. @crossover_smkt 参加します!
    白虎 1255日前 
  13. 参加予定でしたが、体調が優れず 大事を取って不参加に変更しました。申し訳ありません
    島原てのべ 1255日前 
  14. @crossover_smkt 参加します!
    🐯年男じすを山麓🍒🐾🦮@レズ調教・悪堕ち 1254日前 
  15. @crossover_smkt 参加します!
    コーちん 1254日前 
  16. 明日行けそう!楽しみ!
    カズ⑧.K 1254日前 
  17. @crossover_smkt 参加します!
    Kusakacci 🌬💫 1253日前 
  18. @crossover_smkt 参加します!
    きらきら。優苺*星虹 1253日前 
  19. @crossover_smkt 参加します!
    東雲 奏-Lobelia-໒꒱ 1253日前 
  20. @crossover_smkt 参加します!
    夜乃みけフローラ。@ちせちー🥦💘李🐾🥦 1253日前 
ログインしてコメントする