20201010[土] 終日

ライブ鑑賞ラブライブ!サンシャイン!!飲み会カラオケどなたでもライブ鑑賞会
【一緒に見よう!】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! ~LOST WORLD~ 一緒に鑑賞会

ゆーふうりん@ひーふうりん

[635views]


詳細
仕切り直しになったAqoursの無観客ライブ、一緒に見ようという企画です。

3部構成になります、どの部に参加してくれてもOKです。
場所は、都内のどこかのカラオケ店になるかと思います。
「おれんち」か「都内のどこかのカラオケ店(神田か新宿のあたり)」にしようかと思います。(アンケート中)

開催日は
Day.1 2020年10月10日(土)か Day.2 2020年10月11日(日)の希望の多いほうでやろうと思います。(両方やってくれと言われたらやりますw。俺ライブ翌日仕事や休むしw)

開催は、自分以外で参加表明をしてくれた人が2人以上いたらやります。
(参加表明なので、個人的にメッセージでの参加の連絡をもらっても数に含みません)

【第0部ライブ直前カラオケ

ライブ開始まで、カラオケで気分を上げていこう!
時間:カラオケ店の営業開始からライブ開始まで

おれんち開催の場合、おれんちから近くのカラオケ店で開演30分前までやります。
お値段:カラオケ店の1人当たりの値段

【第1部】:ライブ視聴

みんなで一緒にライブをライブ配信を見よう
時間:ライブ開催時間(現在未発表)
各自事前に「視聴券」を買っておいてください。

お値段:
おれんちの場合:0円 (飲食は各自持ってきてください)
カラオケ店開催:カラオケ店の実費(おそらく昼のフリータイム時間ではない)

【第2部】:打ち上げ

ライブを振り返りながら飲もうぜ!
時間:ライブ終了後

どちらで開催したにしても近所の居酒屋になります。

いつもライブ1週間前にカラオケを企画していたのだけど、無観客配信なら当日に打ち上げまで含められるんじゃねと思いたったネタでありますw

開催日アンケート作っておくので協力お願いします。









アンケート
開催日・開催場所アンケート

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @MarieRudel 興味あり!
    ユウ 1300日前 
  2. 開催は、自分以外で参加表明をしてくれた人が2人以上いたらやります。(参加表明なので、個人的にメッセージでの参加の連絡をもらっても数に含みません)
    ゆーふうりん@ひーふうりん 1300日前 
  3. 初めまして。開催するなら参加したいです。
    kotryu 1293日前 
  4. @MarieRudel 参加します!
    kotryu 1293日前 
  5. @MarieRudel すみません。台風で外出出来なくなったので、キャンセルさせてください。
    kotryu 1292日前 
  6. @MarieRudel 不参加です。
    kotryu 1292日前 
  7. @kotryu1 台風で出かけるのが厳しくなってしまいましたね。また、機会があったらよろしくです。
    ゆーふうりん@ひーふうりん 1292日前 
  8. @MarieRudel また、機会があったらよろしくお願いします。
    kotryu 1291日前 
ログインしてコメントする