日時未定

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【未定】夜のCQB ~ミリタリーの追求~【C.R.A】

longcross さダを

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詳細
昨今のCQBはゲームスピードが速く、スポーティです。
しかし、私はミリタリーで1ゲームをじっくり楽しむCQBがしたいんです。

1ゲームにおけるミリオタ満足度を上げたい。

~~~ 場所 ~~~

 C.R.A (夜間貸切)

~~~ 開催条件 ~~~

 最低人数(20人?)以上の参加表明がある場合に開催

~~~ 参加条件 ~~~

 プライマリウェポン必須
 アーマー(プレキャリ)とヘルメット必須
 拳銃のみでの参加不可

~~~ 日時 ~~~

 未定

~~~ 共通ルール ~~~

 0.基本のレギュレーションはCRAさんに準拠します
 1.全ゲームリアカン(弾倉に合った弾数
   ・多段マガジン使用禁止
   ・弾ポロ分を考慮して+5,6発多くても可
 2.全ゲームフルオート可能
 3.全ゲーム2階使用可能
 4.NV(ナイトビジョン)使用禁止
 5.攻撃側は必ず、アーマー(プレキャリ)とヘルメットを着用
 6.シールド使用可能、シールドはHIT判定無し
 
~~~ ゲームルール ~~~

 1.1回復活チームデスマッチ 制限時間15分
  敵チームを殲滅すれば勝利。Hit後スタート地点へ戻って10秒待機で復活可能。
  復活は1回。
  準備体操的な感じ。

 2.拠点防衛(1フラッグ) 制限時間30分
  防衛側 復活なし。弾倉は2本のみ所持可能。
      ゲーム開始前にフラッグ1つを室内に隠す。同室内には最低1人を配置すること。
      上記4名以外は特定範囲内の室内に隠れて、ゲームをスタートする。フラッグ同室者以外はゲーム開始後の移動は自由。
  攻撃側 復活は1回。弾倉数自由。
      スタート地点はフィールド出入口側の左右の角からスタート。
      復活方法はHit後、チームの誰か1人につかまってスタート地点に戻ってから20秒待機で復活可能。Hit時の自力での移動は禁止。声は自由に発声可能。

 3.人質救出戦 
  人質  歩行のみ可能。攻撃側チームから一人を防衛側が選出する。
  防衛側 弾倉数3本まで。復活なし。
  攻撃側 弾倉数制限なし。
  3.1.ゲーム開始前
   防衛側 人質を指定範囲内の室内に人質を隠す。なお同室内に最低2人を配置する。
       犯人と同室者以外の防衛側は、指定範囲内の室内に隠れる。
   攻撃側 フィールド出入口側の角2か所に分かれる。

  3.2.ゲーム開始(フェーズ1) 制限時間30分
   防衛側 復活不可。Hitした場合は攻撃側がスタートした場所に集まる。
       弾倉に給弾可能。
   攻撃側 1回のみ復活可能。復活する場合は、チームの誰か1人に掴まってスタート地点に戻り20秒待機で復活。
       人質を撃ってしまった場合はその時点でゲーム終了。

  ~ インターバル5分 ~

  3.3.人質救出後(フェーズ2) 制限時間10分
   防衛側 フィールド出入口側の角からスタート。
       人質もしくは、攻撃側を殲滅すれば勝利。復活なし。
   攻撃側 人質を救出した地点からスタート。復活なし。
       人質をフェーズ1攻撃側スタート地点に連れていければ勝利。
       人質を抱き上げるのは可能(落としてケガをさせないように)

~~~ ゲーム順 ~~~

 1.1回復活チームデスマッチ
 2.1回復活チームデスマッチ 裏
 3.拠点防衛(1フラッグ)
 4.拠点防衛(1フラッグ) 裏
 5.拠点防衛(2フラッグ)
 6.拠点防衛(2フラッグ) 裏
 7.人質救出戦
 8.人質救出戦 裏


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場所


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      コメント
      1. @SADAWO_HEAVEN 興味あり!10月の仕事の予定なんだけど中旬以降じゃないと厳しいかも〜!
        ɴᴀᴍᴇ ❸ 1573日前 
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