詳細 昨今のCQBはゲームスピードが速く、スポーティです。 しかし、私はミリタリーで1ゲームをじっくり楽しむCQBがしたいんです。 1ゲームにおけるミリオタ満足度を上げたい。 ~~~ 場所 ~~~ C.R.A (夜間貸切) ~~~ 開催条件 ~~~ 最低人数(20人?)以上の参加表明がある場合に開催 ~~~ 参加条件 ~~~ プライマリウェポン必須 アーマー(プレキャリ)とヘルメット必須 拳銃のみでの参加不可 ~~~ 日時 ~~~ 未定 ~~~ 共通ルール ~~~ 0.基本のレギュレーションはCRAさんに準拠します 1.全ゲームリアカン(弾倉に合った弾数) ・多段マガジン使用禁止 ・弾ポロ分を考慮して+5,6発多くても可 2.全ゲームフルオート可能 3.全ゲーム2階使用可能 4.NV(ナイトビジョン)使用禁止 5.攻撃側は必ず、アーマー(プレキャリ)とヘルメットを着用 6.シールド使用可能、シールドはHIT判定無し ~~~ ゲームルール ~~~ 1.1回復活チームデスマッチ 制限時間15分 敵チームを殲滅すれば勝利。Hit後スタート地点へ戻って10秒待機で復活可能。 復活は1回。 準備体操的な感じ。 2.拠点防衛(1フラッグ) 制限時間30分 防衛側 復活なし。弾倉は2本のみ所持可能。 ゲーム開始前にフラッグ1つを室内に隠す。同室内には最低1人を配置すること。 上記4名以外は特定範囲内の室内に隠れて、ゲームをスタートする。フラッグ同室者以外はゲーム開始後の移動は自由。 攻撃側 復活は1回。弾倉数自由。 スタート地点はフィールド出入口側の左右の角からスタート。 復活方法はHit後、チームの誰か1人につかまってスタート地点に戻ってから20秒待機で復活可能。Hit時の自力での移動は禁止。声は自由に発声可能。 3.人質救出戦 人質 歩行のみ可能。攻撃側チームから一人を防衛側が選出する。 防衛側 弾倉数3本まで。復活なし。 攻撃側 弾倉数制限なし。 3.1.ゲーム開始前 防衛側 人質を指定範囲内の室内に人質を隠す。なお同室内に最低2人を配置する。 犯人と同室者以外の防衛側は、指定範囲内の室内に隠れる。 攻撃側 フィールド出入口側の角2か所に分かれる。 3.2.ゲーム開始(フェーズ1) 制限時間30分 防衛側 復活不可。Hitした場合は攻撃側がスタートした場所に集まる。 弾倉に給弾可能。 攻撃側 1回のみ復活可能。復活する場合は、チームの誰か1人に掴まってスタート地点に戻り20秒待機で復活。 人質を撃ってしまった場合はその時点でゲーム終了。 ~ インターバル5分 ~ 3.3.人質救出後(フェーズ2) 制限時間10分 防衛側 フィールド出入口側の角からスタート。 人質もしくは、攻撃側を殲滅すれば勝利。復活なし。 攻撃側 人質を救出した地点からスタート。復活なし。 人質をフェーズ1攻撃側スタート地点に連れていければ勝利。 人質を抱き上げるのは可能(落としてケガをさせないように) ~~~ ゲーム順 ~~~ 1.1回復活チームデスマッチ 2.1回復活チームデスマッチ 裏 3.拠点防衛(1フラッグ) 4.拠点防衛(1フラッグ) 裏 5.拠点防衛(2フラッグ) 6.拠点防衛(2フラッグ) 裏 7.人質救出戦 8.人質救出戦 裏 関連リンク 場所 CRA 道順を調べる 参加者 (1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
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