2020912[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【名作会】金星の商人

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[648views]


詳細

伝説のボードゲームが20年以上の時をこえ、新しく蘇る!

post_image_d080ffe0-c00d-4990-8ce9-864ff

1988年に発売された古典的傑作ゲーム「マーチャント・オブ・ヴィーナス」がリメイクされ登場します。リメイクとはいえ、旧作ファンも楽しめるよう、2種類のゲームボードと、新・旧、2つのルールが入っているという豪華版。

 パーツは多いのですが、やることは意外と単純。プレイヤーは自前の宇宙船を駆って、未知の宇宙を渡り歩き、新たなエイリアンの文明を発見し、交渉し、交易するのです。その間、ミッションを達成し、宇宙船をグレードアップし、海賊と戦い、宇宙ステーションを建造し……と、いろいろなことがやれます。

 しかし、結局のところ、目指すは「富」! ビッグゲームですが、このあたりがわかりやすい。とにかく儲けましょう!


(ボドゲーマより参照)

post_image_60add69d-93c1-4a27-81b4-b226a


post_image_e2634424-0ad7-4ae0-9910-5fed1


* こちらのゲームはかなりのヘビーゲームとなっております。3時間越えのゲームなのでそちらの点はご理解いただいたうえでご参加をお願いします *


初めての方でも楽しめるように、ゲームの説明はさせていただきます。

ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


ホームページ→ ご予約


【日 時】:9/12(土) 13:00~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大4名様

【料 金】:ボドパやのご利用料金+ドリンク代となります


参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願い致します。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BDPY_kabo 参加します!
      れいでん 1331日前 
    ログインしてコメントする