日時未定 18:30

どなたでもマーダーミステリー
【延期】【マーダーミステリー】3億円ダイヤモンド強盗事件~折れた鹿のオブジェとぐるぐる回るわんこ~

ぐりぐり@ホームズ二作品公演決定!

[650views]


詳細
オンラインマーダーミステリー用で作成していた作品の第二弾。


マーダーミステリー初となる

「ギミックトリート」製を導入しています。

トークンを用いず、イラストの細かい部分を調べることで情報カードをみつけだしていく捜査パートがございます。

「目星」「触れる」その二つのコマンドを使い自分の力で新しい情報を見つけ出し、見つけ出した情報と情報を組み合わせて新たな情報を生み出す謎解き要素もございます。





502399233025506.jpg

【時間】18時30分~21時30分(感想戦なども含む)

【人数】4人+GM1人(男性2名:女性1名:わんこ♀:1匹)

【料金】2000円


【特徴】RP向け・今回わんこがヘンテーコ博士の

発明によりしゃべることができます。




人気俳優ハリーの家に空き巣が入った。

部屋は荒らされており、3億円もするダイヤモンドなどが盗まれてしまった。

番犬であるわんこは室内犬であり、監視カメラも設置している。

秘書のマージと近所に住む友人ウォーリー、近所に住む獣医師であり発明家であるヘンテーコ博士がハリー家に集まった。

警察に届ける前に自分たちで捜査を行うことを決めた4人と1匹・・・この中に犯人はいるのだろうか?



場所
高島平駅前 徒歩3分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする