20201031[土] 終日

初参加歓迎サバゲー呑み会
さくら兵団戦友会 第1回親睦会 #sakuracorps

金の円匙

[1692views]


詳細

最大人数の調整が完了しましたので募集再開します。

申し込みはなるべくお早めにお願いしますm(_ _)m


世界各地で鳴らしたたちさくら兵団は、
濡れ衣を着せられ某局に解散されたがヴァルハラを脱出し地下に潜った。
しかし、そこでくすぶっている様なたちじゃあない。
有休さえ通れば貯金次第で何でもやってのける命知らず。
業界の不可能を可にし、巨大なタブーを粉砕する、

オレたち、さくら兵団Δチーム!


......前置きが長くてすみません、金の円匙です。

さくら兵団は先日解散しましたが定期的にイベントはしたいよねという事で誕生しました『さくら兵団戦友会』

第1回の今回は、貸切の屋外サバゲ+大洗のお宿で宴会です♪

阿吽のお二人も参加予定!

※金子元副官は所用により不参加となりました


予定(仮)

0830~ ゲートオープン(現地集合)

1000頃 ゲーム開始

1600 終了後移動

1700~ 宿泊先チェックイン 随時入湯

1830~2100 夕食&宴会 ΦωΦノ♪

翌朝 (日の出、朝風呂ご自由に) 鯛飯付きの朝食

~1000 チェックアウト後 三々五々?


会費

14500円(サバゲ+贅沢なプラン一泊+飲料代

3500円(サバゲのみ)※参加の際は幹事にご連絡ください。


フィールドはサバイバルゲームフィールド小美鯖さん

http://omisaba.com/


お宿は割烹旅館さかなや隠居さん

http://www.sakanaya-inkyo.com/


※例年の有志会新年会のような密集した宿泊はクラスタ発生リスクが高くなるので、今回はお宿を貸し切って部屋分けします。ご了承下さい。

※※都民様以外におかれましては宿泊費がGO TOトラベルキャンペーンの対象となっておりますので、もう少しお得な価格になる見込ですりました。

※※※なお、地域クーポン券は宴会の酒代に充当されます。

よろしくお願いしま~~~す!!


アンケート
参加者は移動手段を記載してください(相乗り希望者はコメントに所在地を明記)

場所
小美玉&大洗
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gold_shovel 参加します!
    SSDさん16歳 1298日前 
  2. @gold_shovel ご回答が遅くなりました。参加でお願いします!
    SIEG(じーくふりーと・G) 1298日前 
  3. @gold_shovel すいません、不参加です。
    タケヒコ03 1297日前 
  4. 了解でーす!
    金の円匙 1296日前 
  5. @gold_shovel 連絡遅くなりました。コロナの状況が変わらず、社内規定も厳しいままですので不参加にします。
    Saku 1293日前 
  6. @gold_shovel 参加します!
    シリウス@すこやか㌠ 1282日前 
  7. @gold_shovel 不参加です。
    たけたけちい 1282日前 
  8. @gold_shovel 参加します!
    ずんたかぽこてん 1282日前 
  9. @gold_shovel 参加しますん
    mitokichi 1282日前 
  10. 初参加です。色々とご相談させていただくと思いますがよろしくお願いします
    己部(みべ) 1282日前 
  11. @gold_shovel 不参加です。都合がつかなそうなので、すいません
    いえしろ/流星 1281日前 
  12. @gold_shovel サバゲのみ参加します。当日はよろしくお願いします。
    Saku 1279日前 
  13. @gold_shovel 二転三転してすみません。不参加です。
    Saku 1278日前 
  14. @gold_shovel 宿の方はいっぱいのようですが、サバゲだけでも参加できればと思います。嫁と娘もつれていきます!
    シバヅケ 1273日前 
  15. 参加メンバーの名札を作ろうと思います。twiplaの参加者名としますが、この名前でというのがあればDM等で連絡ください。私が兵団員名知っている方はそちらにするかも。
    SAM改@さわらね~さん生誕祭 1272日前 
  16. 使う時間有るか解らんけど、ポータブルBDプレーヤー持ってきます。何かみんなで観賞したいもの有れば円盤もってきてください。 人数多いからプロジェクターもあっ方がいいかなぁ。
    SAM改@さわらね~さん生誕祭 1269日前 
  17. @gold_shovel 土曜日は石岡駅からの送迎はありますか?
    mitokichi 1268日前 
  18. 一人なら行きがけにピックアップできますが、駅着の方の交通手段はどうなんでしょう?
    SIEG(じーくふりーと・G) 1268日前 
  19. 2日間お疲れさまでした。今回も最後までイベント盛りだくさんでしたねーwwでも楽しい2日間でした。取りまとめしていただいた。金の円匙さんおつかれさまでした、そして有り難うございます。
    SAM改@さわらね~さん生誕祭 1266日前 
  20. 2日間お疲れ様でした!久しぶりのサバゲ&お泊りとても楽しかったです!幹事を務めて頂きました金の円匙さん、どうもありがとうございました!参加した皆様、兵団のKameradschaftは永遠です!
    SIEG(じーくふりーと・G) 1265日前 
ログインしてコメントする