202098[火] 12:30

マーダーミステリークインズワルツドクターテラスの秘密の実験
9月8日12時30分~ドクター・テラスの秘密の実験【新宿】マーダーミステリー

しろねこ🐅♠️@たまに しろいとら

[842views]


詳細
【あらすじ】

それは今より少しだけ未来の世界。

「寺須研究所」では世界でも最先端の再生医療技術が研究されていた。 最先端とはいっても、その研究所にあるすべてが、新品のように輝く設備で揃えられているのではない。 最先端のコンピュータとともに使われる、多数の旧型コンピュータ。 最先端のデジタル資料とともに参照される、膨大な手書きの資料。 むしろ再生医療技術という点を除けば、 時代遅れをいくつも抱えた研究所なのかもしれない。 それでも、「寺須研究所」は世界でも確実に 三本の指に入る最先端の研究を行なっていた。 不可能を可能にしてきた『寺須孝二郎』博士の天才と 研究員の努力と情熱とが、ここまで研究を進めさせてきたのだ。

だがある日。『寺須孝二郎』博士は遺体で発見された。
その時に研究所に居合わせたのは、8名の男女だった……。

250434368948035.jpg

【日時】
9月8日12時30分~17時頃まで
※10分前には店舗に集合をお願いします。

【場所】
QueensWaltz
(東京都新宿区百人町1-20-3
バラードハイム新宿渡辺ビル505)

【費用】
4.000円(当日現金精算)

【人数】
8名(1名募集/7名確定)

【キャンセルについて】
・定員人数での開催となりますので、キャンセルはご遠慮下さい。
・やむを得ない事情でキャンセルされる場合、必ず代役の方をご紹介いただきますようお願い致します。
・前日~当日の代役無しでのキャンセルは、参加人数全員分の料金またはキャンセル料全額(発生した方)を負担していただきます。

【その他】
・参加者全員で紡ぐ物語ですので、ルールやマナーを守れる方でお願いします。
・ツイプラでの募集は初めてですので、不慣れかと思いますが宜しくお願い致します。


関連リンク

場所
東京都新宿区百人町1-20-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする