20201031[土] 10:00

感染防止しつつ展示交流会(仮)

rabbbit@かわいいレゴ好き

[1155views]


詳細
大阪府天王寺近くのレンタル会議室にて、
一般入場者無しのブロック作品展示/交流会を予定しています。
10/31(土)10時〜16時(17時撤収)
なかなかオフ会に参加しにくいママさんビルダーの要望で、
お子様部屋併設にて試験開催します。
ジャンルフリー、いつも通りのゆるめ進行ですが感染対策のみはキッチリ行います。
家族全員が見学のみの参加は基本NGとさせて頂きます。

【定員】
※重要※
現時点で会場定員の参加希望を頂いているため、
募集を締め切りしています。
(キャンセル待ちなど、詳細確認はdmにて問い合わせください)

【展示会場】
メイン会場は定員60名の部屋です。
感染症対策として通常定員の半分(30名)を上限としますので、1人のスペースは1人1卓ほどを予定しています,.
付き添いの方を含めての上限人数ですので、参加希望後、個別に相談します。
小さなお子様の対応が苦手な場合、展示会場のみ参加であれば気楽に参加頂けると思います。

【お子様部屋用意】
小さなお子様連れでも参加しやすい様に、
別室の和室をお子様メインのお部屋として使用します。
通常のオフ会には参加しにくいママさんビルダーでも参加できる様に…参加者同士で預かりあう形を目指しています。
※小さなお子様連れで参加される方、預かりにも参加して頂ける方は、一度連絡頂けると助かります。
参加予定者様で人数調整・ご相談させてください。

【コンテスト】
「なんとか杯」開催予定です。
テーマは参加予定者に後日連絡します。
表現方法・サイズ等フリーです。
上位入賞は参加者による投票。特別賞は審査員に一任します。
(賞品も審査員から出るそうです!お〜!)
未公開作品のみエントリー可能です。

【会費】
1000円程度を予定しています。

【飲食】
最低限の水分補給等以外は会場内飲食はNGとします。

【その他】
当日、体調不良、発熱症状のある場合は参加を見合わせて頂きます。
詳細等、諸々未定の状態で募集を開始します。
決定後追記を行いますが、いろいろ変わっていく可能性も高い事、予めご承知ください。
通常のオフ会や展示会と大きく異なる可能性があるため、不明点などあれば、DMにて必ず事前問い合わせをお願いします。
諸々考慮します。

社会情勢を考慮しつつ、大阪府の感染拡大防止指針に沿った開催となります。
突然の中止・延期についてもあらかじめご了承下さい。

以下、参加者に事前案内した注意喚起案内文を追記(2021.3.31)
--------

ご案内③

感染防止対策について

大阪府からの要請に基づいて下記を実施します。

お手数ですが協力をお願いいたします。


-+-+-+-+-+-

・来場者名簿の作成

来場者全員の本名、連絡先、住所を記入して頂きます。(万が一の際の連絡と大阪府からの要請に従い提出用途にのみ使用します)

(開催終了2週間後に全て破棄します)

・施設内飲食禁止

最低限の水分補給以外は飲食禁止です。飲み物を飲みながらの雑談などはNGです。

(3歳以下の乳幼児については和室限定で最低限の飲食を認めます。この最低限の判断はご両親に一任しますが感染拡大防止に注意を払ってください。)

・入場時検温、施設設備の消毒の実施

入場時に検温し37.5度以上の発熱がある場合は入場できません。また施設の消毒液等の利用、こまめな手洗いをお願いいたします。(非接触体温計などは用意する予定ですが、当日出発前にも検温をお願いします。)

・マスク着用

基本的には常時マスクの着用をお願いします。(3歳以下の乳幼児については別途ご相談します)

・換気

当日の環境に合わせ、適度な換気を行います。

・会場内定員について

展示室・和室、それぞれの会場で定員を常時50%以下の人数で開催します。

参加者ごとに自由に入場できる部屋を限定し、もう一方の部屋に入室する場合には、都度室内の人数確認をした上でゲスト入室として入室する人数管理を行います。

各人がメインでいる部屋(展示室or子ども部屋)参加希望とあわせご連絡ください。

ややこしくてすいません。詳細は当日にもご案内します。

・昼食

食事は会場外で取っていただくことになります。

その際も参加者同士の感染防止にはご留意ください。


-+-+-+-+-+-

社会情勢を踏まえ詳細変更・中止の可能性もあります。



場所
天王寺区民センター
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @_rabbbit 職場のコロナ対策との兼ね合いですが、天王寺なら徒歩圏内のため参加とさせていただきます。直前にキャンセルとなるやも知れませんが…
    Kei♪ 1334日前 
  2. @_rabbbit 参加します!
    ゆ さん 1334日前 
  3. またまたよろしくお願いします...!
    Hana 1334日前 
  4. @_rabbbit 興味あり!
    shiopon 1334日前 
  5. @_rabbbit 興味あり! 但し、参加の可否は情勢と本人の気分次第。
    ♔𝐊𝐌_A𝐫𝐭𝐰𝐨𝐫𝐤𝐬♚ 1334日前 
  6. 休みが合えば参加したいです。
    okazaki JBF2024に向けて細 1334日前 
  7. @_rabbbit 興味あり!情勢次第ですが、できれば参加したいです
    あおつき🚂🎎🏰🏠 1334日前 
  8. @_rabbbit 興味あり!
    親分 1334日前 
  9. @_rabbbit 子供に生レゴ見せてやりたいです!
    なかやまかんな 1334日前 
  10. @_rabbbit 興味あり!
    エース 1334日前 
  11. @_rabbbit 興味あり!作品が作れたら参加したいです😂
    まちゃ 1334日前 
  12. @_rabbbit 興味あり!
    歌雅 1334日前 
  13. @_rabbbit 参加します!※用事でお昼から参加になるのですが大丈夫ですか?
    はすた 1334日前 
  14. @_rabbbit 興味あり!(予定次第で家族全員の日程が合えば参加したいです)
    genic(の母) 1334日前 
  15. @_rabbbit お子ちゃま方のお世話係として参加します(笑)
    まちゃ 1334日前 
  16. @_rabbbit 子2、大人は2か3です。もうひと家族(Mちゃん)も、大人2子供2参加希望です。
    なかやまかんな 1334日前 
  17. @_rabbbit 興味あり!
    asuka 1333日前 
ログインしてコメントする