かーさ💓💎👑

[1481views]


詳細

お久しぶりです!もう9月ですね!!!


身内で気兼ねなく高まろう!DJしてみよう!でお馴染みのやぎクラです!!

と、言いつつも毎回ニューフェイスがいるよくわからないイベント


昨今のアレコレソレと煽りもあり5・7月はオンライン編でお届けしましたが!

やはりそろそろ動きたい!絶叫の心が吼えろと轟き叫ぶ!体中が多動したいって叫ぶの!我慢できない!すべてぶち壊したい!

そんな皆さんも多いのではないでしょうか・・・!?


ならやはり!今回こそは箱を借りて解放・・・!


・・・できませんでした・・・。

やっぱりまだまだ情勢的に色々難しいこともあるようです。

ということで今回も番外編、しかしダンススタジオを借りての第4.5回です。

元々やぎクラもスタジオで開催していたので原点回帰



◆日時:9/20(日) 12時~

場所:スタジオよもだ Studio.B2

https://www.studioyomoda.com/uguisudani_top/st-b2/

JR山手線鶯谷駅北口から約5分

◆料金:推定1500~2000円(現状1500円の予定)

(レンタル料をお客さん・DJの人数で割るので変動の可能性あり)

◆持ち物:着替え、飲み物、屋内シューズ(土足厳禁です)、音源(DJの方)、機材(DJの方)

※DDJ-RBを持ち込みますので、ご使用いただいてもかまいません。

 →天気が良ければもっといいものがあるかも・・・?


タイムテーブル

(演者紹介でふざけてたら長くなってスクロールだるいので上に持ってきました)


12時入場開始

(準備が出来次第の開始なので、全体的に早まる可能性もあります。)


卍 キツいオタク  爆誕篇 VJ:くるる 卍

13:00~13:30 きちたか 

13:30~14:00 ぺるる  

14:00~14:30 ゆーふぃー

14:30~15:00 るてん  

 

卍 キツいオタク ガチャ爆死篇 VJ:ぺるる 卍

15:00~15:30 じゃが坊

15:30~16:00 紐   

16:00~16:30 かーさ 

16:30~17:00 しんじ 



卍 キツいオタク 昇天篇 VJ:ヤマト 卍

17:00~17:30 きのぴー

17:30~18:00 カナタ 

18:00~18:30 やんぎー

18:30~19:00 Noah☆ 


卍 終戦(片付け) 卍

19:00~19:45

※19:55 完全撤収


同時開催!!!

🧻やぎクラ 便座編🚽

12〜19:30  しんじ


前後他の方がスタジオ利用されるので時間厳守!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



♨演者紹介♨


💃DJ💃

やんぎー

通常回の幹事。

高まるのに状況は関係ないらしいね

飛び道具のような選曲をしたと思えば漏れたリクエストを怒涛の回収も見せる男。

主催が言うのもアレですが意外と何をしだすか読めない。キツいオタク。

性癖がヤバいって誰かが言ってました。詳細求む。

中島みゆきが大好きなので中島みゆき以外を流したことがない(嘘)


しんじ(「あいしてる」を知りたい一派)


ふたなりが嫌いな足ピン芸人だけど通常回副幹事。

最近は健屋花那さんをすこっているらしい。松〇な〇せさんはどうしたんですか?

聴いていて心地良い丁寧な繋ぎを繰り出すがふたなりが嫌い。キツいオタク。

好きなキャラをAかBかで聞いているのに「おっぱいが大きいのがいい」とか言ってくるのでしんどい。

浜崎あゆみの熱狂的ファンなので浜崎あゆみ以外の曲を流したことがない(嘘)

水着キアラ爆死した男。


きのぴー


つよい(物理)オタク。はあちゃまっちゃま〜!

個人的には前回やぎクラのMVP。

今回はVからの選曲が多そうだが果たして・・・?

キツいオタク。褐色フリーク。

B'zが大好き過ぎて前回はギリギリchopのみで自分の番手を駆け抜けた(Liar! Liar!)


きちたか(イケナイ太陽招致委員会)


オタクみたいな曲を流すオタク。

魔剤が主食との噂。

このオタクが流すネタがないと言い出したので今回はリクエストを募りました。キツいオタク。

イケナイ太陽が好きすぎて過去すべての回で無限にイケナイ太陽を流し続け参加者を戦慄させ続けている期待のホープ。

↓到達したきちたかさん↓


Noah⭐︎


デカいオタク(そのままの意味で)。

床になった時がマジでダイナミックなのでダイナミックです(語彙力)。

アイマスの顔つきになりがちだが今回はどう攻めてくるのか・・・?

キツいオタク。

X JAPANの熱狂的ファンなのでこれは自分で紅を2時間かけ続けて到達した時の写真です(NOT TRUE)



るてん


酒をつくるママ。

今回は酒持ち込んで作ってもOKですよ!

主催個人的に毎回の選曲が実はけっこう好きなので今回も期待。

キツいオタク。

前回は曲を流さずに酒を人に飲ませ続け人間酒を精製した(嘘)



えっちな曲とI've soundを流しがちなオタク。

やぎクラに新しい風を招き入れているのでもっとやってくれ~~

キツいオタク。

毎回必ずM〇テのあの曲で始めている。(大嘘)


かーさ


今回の主催。

酒飲んではすぐ寝るが今回は主催なので控えます。

とあるアニクラで星宮いちごさんのコスプレをした後、「煙草吸っている人間が1ミリたりとも星宮いちごさんの要素をまとってはいけないんだよな」と煙草をやめた過去を持つらしいね。

サザンオールスターズにガチ恋しているのでサザンオールスターズ以外を流したことがない(当然嘘)

キモいオタク。

スカサハPU爆死してません。


じゃが坊


今回初参戦のオタク。

おそらくえっちな曲と水瀬いのりを繰り出してくるのではないだろうか・・・。

(たぶん)キツいオタク。


カナタ


かれこれ2年くらいVJやっていただいています。いつも感謝アンド感謝。

今回はDJオンリーでの参加!

容赦なくEDITを繰り出してくるが今回は何人犠牲になるのか・・・?

(たぶん)キツいオタク。おそらくナナニジで攻め込んでくると思います。

(この写真では被ってないけど馬のイメージが強い)


ぺるる


第3回から参加いただいているオタク。

ここを思う存分練習の場にしてつかあさい。

えっち・ソングはやぎクラでは逆風だけど積極的にやらかしてほしい所存(数は少ないが刺さるオタクはいるので・・・)。

(たぶん)キツいオタク。


📺VJ📺

ぺるる

くるる


やぎクラ(初期はスタジオアニクラ)が始まった頃

からVJやってもらってます、改めて感謝!

ufotableと日々向き合っている。

(たぶん)キツいオタク。


ヤマト


電撃参戦のニューフェイス。

すべてが謎に包まれた存在だが(やぎクラ比)、このイベントに参加してくれた、ということはきっとキツいオタク。

よろしくお願いします!



DJ? VJ?

ゆーふいー


菅田〇暉さんとは関係ないです・・・。

映像と音声と事前に作成し上映する異色のオタク。

今回は何を見せてくれるのか・・・?

キツいオタク。

菅〇将暉さんではないので本人による歌唱タイムとかはありません(それはそう)。

過去に野沢雅子さんを流し続け参加者全員戦闘民族へ変えてしまった逸話を持つ。





--------諸注意--------

・基本参加出来るのは、幹事と副幹事のフォロワー、そして過去に参加いただいた方の知り合いとさせていただきます

・スタジオの入場扉はオートロックになっておりますので参加される方には解除番号を通知いたします

・飲食物は持ち込み可能ですが臭いの強いものはお控えください

・出たゴミについてはすべて持ち帰りとなります。また、近隣での廃棄も厳禁。きちんと持ち帰りましょう!

・他の利用者もいるため、部屋外での座り込みは禁止。人に迷惑はかけない

・音響機器はスタジオ常備の機材を使用します。破損などが無いように取り扱う、また高まる時には周囲に十分の配慮を。自分の身体も壊さないように・・・

・スタジオ内は土足厳禁、そのため屋内シューズの持参をお願いします。

・スタジオ外の通路などでの音出しは他のお客様の迷惑になるのでご遠慮下さい

・喫煙は5Fの喫煙室にてお願いします

・5Fに共用シャワーがあります

・スタジオ周辺は住宅街です。会話のボリュームは控えめでお願いいたします



・スタジオのホームページにも記述がありますが、スタジオの外で騒ぐのは厳禁です。騒ごうものなら鬼ころし一升飲ませたのちに打ち捨てるのでその覚悟で・・・


↓参考にしてください↓

https://www.studioyomoda.com/guide/




※なお、今回の番外編につきましてはやんぎーに替わりまして、私かーさが幹事をやらせていただきます、あらかじめご承知おきください。


場所
鶯谷 スタジオよもだ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @casa_sixlight 参加します!
      きちたか 1330日前 
    2. @casa_sixlight ウンチング
      たこ 1330日前 
    3. @casa_sixlight 参加します!
      るてん 1330日前 
    4. @casa_sixlight 幹事お疲れ様、今回はスタッフ、参加者として行くぞい
      やんぎー太陽キッスを逃した男 1330日前 
    5. @casa_sixlight 参加する予定!
      にゃん 1330日前 
    6. @casa_sixlight 参加します!
      ハヤブサ320@みのり隊 1325日前 
    7. @casa_sixlight 興味あり!
      がんもおじさん 1321日前 
    8. @casa_sixlight 参加します!
      ゆーふぃー 1317日前 
    9. @casa_sixlight 参加します!
      れつ🦇☪️ 1316日前 
    10. @casa_sixlight 色紙がゲリラぶっ込みされなければ参加です…祈ってる
      くるる 1316日前 
    11. @casa_sixlight 参加します!
      あまね(群) 1315日前 
    12. @casa_sixlight 参加します!
      SSRもっさん 1308日前 
    13. @casa_sixlight 参加します!
      Rin(りんぺ) 1305日前 
    14. @casa_sixlight 参加します!
      ドレミ・ヴァイオレット 1304日前 
    15. @casa_sixlight 参加します!
      松神椿@6月15日椿組大宴会 1304日前 
    ログインしてコメントする