2020920[日]

戦隊カラオケオンライン初参加歓迎どなたでもおうちでもOK
スーパー戦隊カラオケ会オンライン!

しょう@ヒーロー好き

[1334views]


詳細
過去3回やらせていただきました、スーパー戦隊の曲だけを歌うスーパー戦隊カラオケ会。
今年は自分が日本全国を訪れて、各地で開催をする予定でした。
しかしこのような状況になり、多くの人が集まることが出来なくなってしまいました。
イベントなども中止・延期になり、学生さんは夏休みが短くなってしまったりと、気落ちしてしまいそうな日々を送られてると思います。

今こそ何か出来ないかという思いになり、今回このカラオケ会を開催することにしました。

スーパー戦隊カラオケ会〜オンライン〜
今までは都内に集まってやっておりましたが、
今回はDiscordを用いてオンラインで繋げていき、みなさんの地元にあるカラオケ店から参加していただきます。
今回はカラオケの間にプレゼントコーナーもご用意。
また当日は何か起きるかも……

日・9/20(日)
時・13時〜18時を予定

締め切りは一応9/17(木)いっぱいとさせていただきます。

開催日の前日までにしょうのイベント用DiscordのURLを送らせていただきます。  

今回はオンラインになりますので主催者がMCとして
順番に参加者に振っていきますので
ご面倒ですがその都度曲を予約していただく形になります。
また歌う前に曲名をおっしゃっていただくと嬉しいです!

注意事項
○今回はスマートファン・タブレットでのオンラインとなりますので大容量のデータを利用することになると思いますので、お店のフリーWi-Fiまたは大容量のデータプランを契約を推奨します。
○また以前シミュレーションをした結果、マイク付イヤホンの方が聴きやすいそうなので各自ご準備をお願いします。
○お近くにいるご友人と同じ場所での参加は可能ですが、
お店のガイドラインにしたがっていただくよう宜しくお願いします。
○また他の参加者の方への迷惑行為などがあった場合は退室していただく場合もございますのでご容赦ください。
○今回は1時間に1回10分程度の休憩を入れて行います。

今こそ皆さんのスーパー戦隊魂をぶつけあいましょう!!
もしかしたらちょっといいものご用意出来るかも…


9/7追記
おうちでもカラオケが出来るアプリ等もあるようなので
そちらでの参加も大歓迎です!
有料となってしまいますが
こちらからのご参加もお待ちしておりますよー

場所
お近くのカラオケ店orカラオケアプリにて
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @he_roder カラオケに行く勇気が出たら参加したいと思います!
      ゆうな 1334日前 
    2. 是非お願いします。来て損はないと思いますのでご検討よろしくお願いします。
      しょう@ヒーロー好き 1333日前 
    3. @he_roder 参加したいなと考えています!
      タマゴ部長( ◜ω◝ )本格始動! 1324日前 
    4. @he_roder 気になります!
      へんしゅうちょー(ちょー) 1324日前 
    5. @he_roder 宜しくお願いします!
      タマゴ部長( ◜ω◝ )本格始動! 1321日前 
    6. @he_roder 歌に自信はないですが好きな戦隊を皆さんと共有したいので参加したいと思います!
      へんしゅうちょー(ちょー) 1321日前 
    7. @he_roder 参加させていただきます!大好きな戦隊の曲を歌える機会なので、とっても楽しみです!
      豪(ゴウ) 新潟の追い風 1320日前 
    ログインしてコメントする