20201122[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK諏訪ななかすわわフラスタ1stライブ
諏訪ななかさん1stライブ〜My prologue〜にてすわわにフラスタを送りませんか?/終了後に打ち上げも企画しております

ある兎@ひかすたの犬🐰🎀🐶🍩

[727views]


詳細
現時点での公式様からフラスタの情報は出ておりませんので、今後の情報次第では企画自体が中止になる可能性もあります。ご了承ください。

【概要】
11/22(日)に諏訪ななか1st LIVE〜My prologue〜がSHIBUYA LINE CUBEにて開催されます。
昨今の情勢を踏まえた上でのライブ開催、そして初めてのライブという事で、ファンとして何か形を残したいと思い、フラスタを送ろうと思い企画を立案しました。

私自身はじめての事なので手探りで進んで行くと思いますが、すわわが好きな皆様の力を貸していただけたらと思ってます!

【企画】
あると🐼 @pkbmgezyu

【フラスタ製作花屋様】
snowfairyさま

【協賛について】
協賛金は一口1000円になります。
※二口2000円となります
協賛者の方はボードにお名前を記載させていただきます。

【支払い方法】
①手渡し
②銀行振り込み
を考えています。(その他の方法の場合は企画者にDM下さい)
①.の方はライブ当日開演前までに企画者にお会いできる方のみでお願いします。 ※企画者は当日は朝から会場付近に待機している予定です。
②の方はお振込み先の口座を企画者からDMします。(口座は他言無用、振り込み後に情報の破棄をお願いします)

【参加表明、お支払い期限】
①フラスタ企画者フォロー(@pkbmgezyu)
②本企画への参加表明(Twitterのログイン、ステータスの参加)

参加表明 11/1 23:59まで
口座振込 11/8 23:59まで
手渡し 11/22 ライブ開場まで
※企画者が把握できないとお名前が記載できなくなってしまうので、お支払いが完了したら必ずご連絡下さい。

【終了後打ち上げ】
ライブ終了後に打ち上げを企画しています。
すわわファン同士、ライブの感想やすわわについて語りあいましょう!
イベント終了が夜なので、途中退席も可能です。
現時点での詳細
日時 11/22ライブ終了後
時間 2〜3時間を予定
場所 会場もしくは渋谷駅周辺の居酒屋
内容 飲み放題コース予定
予算 3〜4000円(途中で抜ける人はお安くする予定です)
現時点でイベントの詳細が発表されていませんので、打ち上げの参加の有無は現時点で決まってなくても問題ないです。詳細が決まり次第後日連絡します。

基本的にDMでのやりとりを考えております。 企画者のフォローお願いします。

以上、手短ですがよろしくお願いします。

場所
SHIBUYA LINE CUBE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @pkbmgezyu 参加します!
        輝いてるカイ✨ 1342日前 
      2. @pkbmgezyu 参加します!
        さざめきの旋律🐶❄️🌙🔔🐾🐰✍️🎣🍬🌌✨ 1342日前 
      3. @pkbmgezyu 参加します!
        タージ・マハル 1342日前 
      4. @pkbmgezyu 参加します!
        ヌマクロー 1342日前 
      5. @pkbmgezyu 参加します!
        ヌマクロー 1342日前 
      6. @pkbmgezyu 参加します!
        ビタミンB2🐬🎐 1302日前 
      7. @pkbmgezyu 参加します!
        か く に 1298日前 
      8. @pkbmgezyu 参加希望です!
        川上ゆあ@Nanalogue ∅ 1292日前 
      ログインしてコメントする