20201122[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK1stライブ諏訪ななかすわわフラワースタンドフラスタ
11月22日に行われる諏訪ななか1st LIVE〜My Prologue〜にて諏訪ななかさんにフラワースタンドを送りませんか?今回は打ち上げも企画しております。

ユニット甲子園 2024フラスタ企画運営

[1892views]


詳細

キョードー横浜さんに連絡をしてフラスタを送れることを確認しました。


更新履歴

--------------------

8/22 企画ページ公開

9/6 花屋決定

9/11 参加定員を30名に設定

10/21 フラスタが送れることを確認

10/25 フラスタパネル用のイラストを掲載

10/28 参加定員を32名に変更

10/31 参加表明締め切り日を変更

11/4 募集締め切り

--------------------


11/22に諏訪ななかさんの1stライブ〜My Prologue〜がLINE CUBE SHIBUYAにて開催されます。

6/20に開催予定でしたデビューアルバム完成記念イベントは残念ながらコロナウィルスの影響で中止になってしまいました。また他の様々なイベントも中止や延期になってしまいファンの皆さんやすわわ自身、スタッフさん達も大変な状況だと思います。

この様な状況の中で1stライブを開催することを決断してくれたことへの感謝、及びすわわのこれからの更なる活躍を期待して

【諏訪ななかさん】宛てにフラスタを贈りたいと思います。

すわわがお好きな方は是非ご協力お願いします!!


【企画者】

グゼ @guze_ren

【企画twitterアカウント】

フラスタ企画 運営垢 @suwafan_flasta


【フラワースタンドのイメージ絵】

当日現地で見るのをお楽しみに‼️


【過去制作フラスタ】

諏訪ななかファンクラブイベント

59186058216833.jpg

ラブライブ5thライブ

337547777983727.jpg


【フラスタ制作依頼花屋】

今回はハナノキさんに制作していただくことになりました。

【HP】

http://hananokicafe.jp/

【twitter 】

@hananoki_flower


【フラスタパネル用のイラスト】

851493937768883.jpg

今回のイラストはさかなさん(@emeraldgreen_05)に描いて頂いてます。

・さかなさんの過去イラスト

154307469354653.jpg964204701319330.jpg


【協賛について】

協賛者の名前はフラスタに付ける名前ボードに記載させて頂きます。

フラスタへの協賛は11000円になります。

※ 2口の場合は2000円となります。

※ 協賛口数が多いほどボードに掲載する名前を大きくさせて頂きます。

※想定額より協賛金が多く集まった場合はお花や装飾をより豪華にする予定です。


【協賛者名前ボードのイメージ絵】

現在作成中


【支払い方法】

①手渡し

②口座振込


2つの方法があります。

(①②以外をご希望の方はDMでご相談下さい)


①手渡し

手渡しは11/22のイベント当日の開場時間前までに現地で主催者とお会いすることが可能な方に限らせて頂きます。


②口座振込

口座振込希望の方には主催者から振込先の口座情報をDMで送らせて頂きます。振込後に企画中止の場合は返金させていただきます。

口座はゆうちょ銀行です。


可能な限り①が望ましいですが当日は皆様忙しい可能性もありトラブルを避けるため、①が微妙な方は②でお願いします。

主催者はイベント当日朝頃から会場付近にいる予定です。


【参加表明&支払い期限】

①フラスタ企画運営垢フォロー(DMでの連絡を行うため)

②本企画への参加表明 Twitterでのログイン、ステータスの参加)をお願いします。


参加表明:11月6日2359まで

口座振込:11月15日23:59 まで

手渡しでの支払い:11月22日開場前まで


支払いが完了しましたら、必ずDMにてご連絡ください。

主催者が把握できないと協賛者として名前を載せることができなくなってしまいます。

支払いの確認ができましたら名前ボードに記載する名前をのせていきます。また記載する名前を変更したい、記載しないでほしいという方はDMでご連絡ください。


上記の①,②と協賛金の支払いが完了された方が本企画の正式な参加者となります。


【イベント終了後の打ち上げ】

こちらはコロナの状況によっては中止の可能性もあります。

今回はイベント終了後に打ち上げを企画しております。

同じすわわ好き同士、イベントの感想やすわわの好きな所について語り合いませんか?

現時点での詳細は以下となります。

日時:11/22イベント終了後

時間:2時間程予定

場所:会場or渋谷駅周りの居酒屋予定

内容:コース予定(途中で抜ける方はその分安くする予定です)

値段:3000円〜4000円程度想定

イベント終了時間が夜のため、打ち上げを途中で抜けるのは問題ありません。

フラスタ企画に参加表明をされた方にはDMを送らせて頂く際に打ち上げの参加についてもお聞きしたいと思います。

現時点でイベントの詳細が発表されていない為、打ち上げに関しては参加未確定でも大丈夫です。その方にはまた後日連絡させて頂きます。

未成年などでお酒が飲めない方が参加する場合は、その方の料金を少し安くさせて頂く予定です。

本企画のフラスタ企画の参加者では無い方でも打ち上げには参加可能ですので、もし参加したいと言う方がいましたらお気軽に連絡してください。


※基本的にはDMで連絡を取り合うためにフラスタ企画運営垢のフォローをお願いします。何かご不明な点がありましたら、ご自由に連絡お願いします。


以上、手短ですが是非宜しくお願いいたします。


関連リンク

場所
LINE CUBE SHIBUYA
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @suwafan_flasta 参加させていただきます。無事開催される事を願ってます
        ケン太🐉@🗻🍐🎡🎸⌨️🥁 1336日前 
      2. @suwafan_flasta 参加希望です
        川上ゆあ@Nanalogue ∅ 1336日前 
      3. 無事開催することを願って参加します!
        まさなん 1333日前 
      4. @suwafan_flasta 参加させていただきたいです。
        ゆーや🐬🌏 🔚🍒 1331日前 
      5. @suwafan_flasta 参加します!
        ケン太🐉@🗻🍐🎡🎸⌨️🥁 1330日前 
      6. @suwafan_flasta 参加したいです!開催されることを皆さんで願いましょう🙏
        PRK 1329日前 
      7. @suwafan_flasta 参加します!
        PRK 1329日前 
      8. @suwafan_flasta 参加します!
        シャール🥄 1328日前 
      9. @suwafan_flasta 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
        まき@つーりすと✈️ 1327日前 
      10. @suwafan_flasta はじめてですが、参加させていただきます
        長崎のいぬっち 1327日前 
      11. @suwafan_flasta 参加します!
        雨龍 1323日前 
      12. @suwafan_flasta 参加します!
        松浦宇隆@マイペース指揮官 1321日前 
      13. @suwafan_flasta 参加します!
        ꒰ঌ魔法使いおもち໒꒱ 1318日前 
      14. @suwafan_flasta 参加します!
        pなっつ、すわじょるの 1317日前 
      15. @suwafan_flasta 参加させていただきます。
        てるち 1317日前 
      16. @suwafan_flasta 参加します!
        ヒカリk ( Hikari_k ) 1312日前 
      17. @suwafan_flasta 参加させていただきたいです🙇
        かすみ💕 1307日前 
      18. @suwafan_flasta 遅くなりました🥺参加します!
        Renren🍅🐬🙌☕⏰ 1304日前 
      19. @suwafan_flasta 是非参加させて頂きたいです!
        たかゆう 1304日前 
      20. @suwafan_flasta 参加させていただきたいです!
        ゲギゼミ 1267日前 
      ログインしてコメントする