2020823[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼つくば市
【8/23(日)】つくばで人狼会!

Board Game Shop FLYE

[583views]


詳細
本イベントは、同日程で「FLYER筑波大学前店」(@bg_flyer2)
で開催予定だった人狼会を、会場を変更して開催するものです。
感染症対策のため、「大学前店」ではなく、「FLYER本店」の専用スペースを貸し切りにしてイベントを開催いたしますことをご了承ください。住所は下記をご参照ください。
前会場で参加予定だった方は、開催場所についてご注意の上、改めて参加をご検討ください。ご迷惑おかけして申し訳ございません。


マスク等の感染症対策の徹底をお願い致します。体調不良の方や、県外よりお越しの方のご参加はご遠慮願います。

①人狼とは?
村人たちの中に数名、恐ろしい人狼が紛れ込みました
人狼は昼の間は人間の姿に化けており、正体を隠しています。
しかし、夜になると村人たちを一人ずつ襲撃してしまいます。
村人たちは怪しい人物を一日に一人ずつ、話し合いにより村から追放することにしました。
村人はすべての人狼を追放し、平和を取り戻すことができるでしょうか。

人狼は、会話型の推理ゲームです!
村人は議論と推理により、人狼を探し出しましょう!
人狼は嘘をついて村人を惑わし、逃げ切ることができたら勝利です!
初心者の方でも安心!スタッフが丁寧に説明いたします!

②場所
ボードゲームショップ FLYER
茨城県つくば市上広岡407-1

③時間
13時から22時
※途中入室、途中退室可能です

④料金

最大料金  2000円 (学生1500円)

WiFi・充電無料!
駐車場14台です!
また、一度入店いただいたら、追加料金不要でボードゲームが遊べます!
この機会にぜひ!

ご質問等はお気軽にDMください!


関連リンク

場所
茨城県つくば市上広岡407-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員15人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする