20201024[土] 午後

【10/24】ゴン茶

ユウ(青うさぎ)

[470views]


詳細

未曾有の流行病により、イベントもその多くが中止や規模縮小を余儀なくされております。

退廃に惹かれるゴスの皆様にあっても、人の世の趨勢には棹さすことも適わず、心から装いを楽しむことができていないのではないでしょうか。

命を永らえさせることはもちろん大切ですが、精神を生き延びさせることもまた必要なこと。

つきましては、我らが天敵、夏の暑気が勢力を弱める候に狙いを定め、秘密のお茶会に親愛なるゴスの皆様をご招待致します。

 

自粛自粛で精神が死ぬ前に好きな格好してヌン茶をキメようぜ!というやつです。

雅叙園のハロウィン企画

(https://www.hotelgajoen-tokyo.com/archives/54246)

で個室(ハロウィンルーム)を抑えたのでひとつよろしくお願いします。

 

 

◆開催概要

 

【会場】

ホテル雅叙園東京 KANADE TERRACE

東京都目黒区下目黒1-8-1

( https://www.hotelgajoen-tokyo.com/ )

 

【日時】

20201024(土曜日) 14:3016:00

14:15までにホテル雅叙園東京にお集まりください。

 

【費用】

お一人 \6,000 ※席料・サービス料込

 

【ドレスコード】

・スマートカジュアル(会場規定)

・ゴシックファッション

 

 

お時間90分と短いですが、定員数や個室であることを考慮し、リスク低減と致します。

天候など許せば、前後にて庭園美術館の利用などもステキかもしれません。

ご不明点などございましたら、ユウ(青うさぎ)@u_aousgまで。

よろしくお願いします。



場所
ホテル雅叙園東京
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @u_aousg 参加します!
        ✟✞ 𝔈𝔪𝔪𝔞✞✟ 1314日前 
      ログインしてコメントする