2020825[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎経験者歓迎マーダーミステリー
マーダーミステリーナイト~河辺の夜の夢~

【立川店】 JELLY JELLY CA

[921views]


詳細

249446154027598.png
今流行のマーダーミステリー をJELLY JELLY CAFE立川店で!! 

マーダーミステリーとは

中国でブームの「謀殺之謎(Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム)」というゲームとなります。 殺人事件などのシナリオがあらかじめ作られており、 参加者はその殺人事件の登場人物の一人として他参加者と話し合ったり、交渉したりして殺人事件の解決や、犯人となって逃げ切ったりするといったゲームになります。

【河辺の夜の夢】のシナリオ

16世紀の末期、ちょうど女王エリザベス(Ⅰ世)の治世が終わる頃。事件は、イングランド中部の河沿いの町で起こった。旅籠(はたご)に投宿していた男が、裏口からほどない河に頭を突っこみ、死んでいるのが発見されたのだ。
同じくその宿に泊まっていた旅人たち、地元で慕われる白魔女、そして旅籠の使用人。それぞれが、互いに疑心の目を向ける。名声を得た劇作家がひさびさに帰った故郷の町で起こった事件の真相は?

そして、秘密を持つ者たちが織りなす物語の行く末は?


288940076701807.jpg

イベント概要

日 時

2020年8月25日(火) 19:00〜23:00

(店内には18:00から入店いただけます。説明がありますので、18:50までにはご来店下さい!)

会 場

JELLY JELLY CAFE立川店

参加費

 3,500円(アルコールを含む1ドリンクまたはソフトドリンク飲み放題付き・最優秀プレイヤーにはこのシナリオをプレゼント!

演 目

河辺の夜の夢

人 数

6~7

ゲームの性質上、途中入退室はできませんので、よろしくお願い致します。

ゲーム中のメモ帳等は当店で用意させて頂きます。


キャンセルで参加者が減ってしまうと、開催が出来ないイベントです。確実にご参加いただける方のみ、参加表明をお願いします。

なお8月24日(月)20時までに参加者が集まらなかった場合は中止とさせて頂きます。



場所
東京都立川市錦町2-2-1SK錦町ビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @jelly2cafe_tk 参加します!初めてなのでご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。
        ga★ku 1347日前 
      2. @jelly2cafe_tk 参加します!
        ともみち 1342日前 
      3. @jelly2cafe_tk 参加します!マーダーミステリー系は私も初めて何ですが大丈夫でしょうか?
        Gosanke 1341日前 
      4. はじめての参加でも大丈夫です!はじめての方にはご説明もありますので、18:50までにはご来店下さい!
        【立川店】 JELLY JELLY CA 1341日前 
      ログインしてコメントする