2020830[日]

ハシビロコウのビルさんへお花を贈ります。

🏝もかちーの🦊

[669views]


詳細

6日に大往生した伊豆シャボテン動物公園の世界最高齢のハシビロコウ、ビルさんへ感謝の気持ちを込めてお花を贈る企画です。

お世話になっているお花屋さんのフラワーアレンジにメッセージカード、イラストを添えて献花台へ手向けます。なるべく長持ちするように作ってもらうつもりでいます。

この情勢ですので、伊豆は遠方で行きたいけれど行けない方もいらっしゃると思いますので、月末の8月30日に私が代表で届けたいと思っております。


・代金 1000円  受付は 8月23日23時59分まで

パスマーケットで購入、カードに入れるお名前(ペンネーム)はTwitter名をそのまま記載しますが、ご希望がある場合は私に連絡してください。

購入はお一人様1枚でよろしくお願いします。

とても素敵なイラストをとりわん様(@floatHawk)に描いて頂いています。


購入URL ここをクリックしてください


趣旨に理解いただける方でしたらどなたでも受付いたします。



※受付に関しましては、パスマーケットの購入者人数で照合いたしますので、購入後にこちらのページの参加するボタンをクリックしてください。

チケット購入時に頂いた個人情報(お名前)は売上の管理・照合にのみ使用し、終了後は管理ページの削除をもって破棄いたします。

よろしくお願いします。






場所
富戸1317-13 シャボテン公園バードパラダイス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mo_cha_chi 参加します!
        浜辺 伸明(芋焼酎のフレンズ) 1352日前 
      2. @mo_cha_chi 参加します!
        兎獏熊猫録kosuke 1352日前 
      3. @mo_cha_chi 参加します!
        ゆっちん 1352日前 
      4. @mo_cha_chi 参加します!
        因幡でぃぷ 1348日前 
      5. @mo_cha_chi 参加します!
        トリノスヨケル 1345日前 
      6. @mo_cha_chi 参加します!
        雨龍 1344日前 
      ログインしてコメントする