2020830[日]

ボードゲームLT会ボド語りアナログゲームプレゼンどなたでも途中参加OK初参加歓迎参加無料
8/30【第二回】ボド語り(ボドゲLT会)【参加無料】

悠遊亭@ステマユドナリウム無料公開中

[1213views]


詳細
ボドゲへの想いは人それぞれ… 10人いれば10通り、いやそれ以上のエピソードがあるだろう。 ある人はそのことを「ボド語り」と呼んだ。

前回たくさんの方にご好評頂きましたので第二回ボド語り開催致します!!
前回の様子は↓↓↓

当サークルの方針と致しまして、これから継続的に開催していくイベントとなりますので、末長く愛されるイベントになればと思っております!


【ボド語りとは】

ITエンジニア界隈でよく行われるLT会をボドゲに落とし込んだイベントとなります。


ボドゲやTRPGなどアナログゲームへの熱い想いや経験談や考察や推察など

ゲーム製作者や動画配信者、様々な媒体での情報発信者やイベント主催者はもちろんのこと

一介のプレイヤーまでもが同じ土俵に立って発表して頂きます。


とはいえ1人あたりの持ち時間は基本的には5分と短く設定させて頂いていることから、聴く側も内容の詰まった話をサクサク聴けてしまうので、登壇者、傍聴者共に満足度の高い発表となります。

各発表後に質問時間が設けられており、傍聴者からの質問にも直接登壇者が答える流れを採用しております。


また、全登壇者が発表後に懇親会も用意していますので、質問時間に聞けなかったことや、その他聞きたいことや雑談など登壇参加者と傍聴参加者の交流が可能です。


そして何よりここまでを全てオンラインで完結させますので、時間に余裕が少ない、都市圏在住ではなく交流が難しい、そういった方々にもご参加頂き易いイベントとなっております!!



【日時】
8月30日(日)20時〜22時頃
※LT会後の懇親会含む
※ご連絡頂ければ、途中入室、退場は可能です。懇親会へのご参加は任意です。(参加して頂ければと嬉しいです・・・)

【場所】
あなたの家!
オンライン開催なので、自宅から参加できます!

【準備物】
Zoomがインストールされた端末
(登壇希望の方はプレゼン用スライド等の準備お願いします!)

【参加者】

登壇枠:4〜6枠程度

残り1枠!!

登壇枠は締め切りました!

希望者は次回以降登壇お待ちしております。


傍聴参加枠:20名程度(参加者が多い場合は増設予定有り)

少しでも参加したい!内容が知りたい!という方はでお気軽に連絡ください!
ぜひぜひ、登壇希望者も傍聴希望者も奮ってご参加ください!


お手数ではありますが

参加希望者は登壇希望、傍聴希望の旨を必ずコメントを残すようご協力をお願いします!

DMにて案内しますので、参加希望者は参加ボタンを押した上で必ず悠遊亭のアカウントをフォローしてDMを受け取れるようにしてくださいますようお願いします。



-タイムテーブル-

  20:00〜20:05
    挨拶・説明

  20:05〜20:20
    たけむー(悠遊亭)
      ボドゲ街コンの運営を手伝ってみて

  20:20〜20:35
    大ちゃんさん
      youtubeで投稿してみて反響や良かったこと自分の中での変化

  20:35〜20:40
    小休止

  20:40〜20:55
    gaoryuさん
      開発現場で仕事の話をする為のカードゲームが作りたかった

  20:55〜21:10
    トイリスさん
      バーチャルyoutuberとアナログゲームの可能性
  
  21:10〜21:25
    noteさん
      ゲムマ秋新作を広報するための企画

  21:25〜21:30
    総括・懇親会案内

  21:30〜
    懇親会

上記は目安となります。
状況により前後します。

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 運営です。今回は傍聴参加です!
      むろたろう 1354日前 
    2. 傍聴として参加します、よろしくお願いします🎲
      ノム 1354日前 
    3. @yu_yu_tei_ag 前回とても楽しかったです!今回は登壇希望でお願いします!
      note@ボードゲーム大好き 1354日前 
    4. @yu_yu_tei_ag 参加します!
      大ちゃん@アナログゲームアドバイザー 1353日前 
    5. @yu_yu_tei_ag 参加します!今回は登壇させていただきますので何卒。
      たけむー@デザイン×エンジニア 1353日前 
    6. LTやりまーーーす!@yu_yu_tei_ag 参加します!
      gaoryu/技術書典8 Day1く40 1353日前 
    7. @yu_yu_tei_ag 傍聴、スタッフです!
      図体デカ目@関西でflutter広めたい 1351日前 
    8. @yu_yu_tei_ag 傍聴での参加でお願いします!
      トミー@テーマボドゲ会開催中 1351日前 
    9. 登壇させていただきます!よろしくお願いします!
      トイリス🎲🚽ボドゲ紹介系Vtuber 1351日前 
    10. @yu_yu_tei_ag 今回は傍聴で参加します!
      MOTTGAME(モットゲーム) 1349日前 
    11. 傍聴希望です。
      鮃 1347日前 
    12. @yu_yu_tei_ag 傍聴者として、参加します!
      リョウスケ 1338日前 
    13. @yu_yu_tei_ag 視聴で参加します。お願い致します。
      sode 1337日前 
    14. @yu_yu_tei_ag 傍聴希望ですが、参加できるかどうか、当日の時間が分かりません。21時にはできるとは思うのですが……できれば20時にしたいなとは思っています。
      たなやん 1336日前 
    ログインしてコメントする