202096[日] 終日

#投げっぱオフ要参加コメントクルマでWasshoi!!銭湯で戦闘持ち寄りアイテム森の薫りでカンパイ投げっ放しジャーマンオフ
毎年恒例 通称"投げっぱなしジャーマン"ドイツオフ in 2020 #投げっぱオフ

長澤 鼎

[473views]


詳細
みなさんこんにちは、長澤でございます。
もう何年目かも覚えてませんが毎年8月末の恒例、ドイツオフ通称”投げっぱなしジャーマンオフ”のご案内でございます。

普通のオフ会とは(やることは単純ですが)趣向がだいぶ変わってますので、参加要項をしっかり読んでふるってご参加くださいませ。





        -------------------------------- k i r i t o r i ----------------------------------

日時:2020年09月06日(日曜)
時間:9時~例年20時前後まで

開催場所:
一次会 :MIA1家前駐車場。

※今年は十五島公園が閉鎖されており、川岸も使用不可な為MIA1家前となりました。
 住所がわからない方は主催までお問合せください。


二次会 :銭湯 こうしんの湯:<https://www.e-furo-koushin.jp/>

855109642151294.jpg
↑よくうちでお世話になっておりますw↑

126793826611103.jpg
↑サウナとかもありまっせ。↑

232055872265388.jpg
↑まさかの新道東近くにあって露天風呂2槽。↑


参加費:食費、1500円前後(食費にかかった総額を人数で割ります。例年1500円前後で間に合ってます。500円玉あったほうがいいかもしれません)
    BBQを食べる方は大人、子供問わず一律料金になります。
    お肉食べられない乳幼児は無料で結構です。
    他、入浴料金 大人 600円 (風呂上りに何か飲んだり食べたりする場合は各自実費です)


主旨:川原でソーセージや肉食って飲んで騒いでそこそこ気温があったら川に足つけてみんなで仲良くなって帰りは銭湯で風呂入ってさっぱりするオフ (今年は河原とは言ってない。)
   元々『ドイツ製やドイツゆかりの物を持ち寄って楽しもう』という趣旨で始まった企画を今年も開催します。
   初参加、お子様の参加も大歓迎です!ご家族や恋人同士でのご参加もお待ちしております!!221293713268296.jpg528422789240083.jpg



!レギュレーション!

・主催は2人なので、ものすっごい大勢を呼んでのオフ会ではありません。いっぱい来たら収拾つけられなくなっちゃうからね…
参加できる人は基本的に主催の顔見知りの方のみ、若しくは参加者のご家族、恋人までとさせていただきます。
ご本人以外の参加者がいらっしゃる場合は必ずコメント欄にご本人から見た続柄をお書き添えください。(人数把握の為です。ご協力お願いいたします)

普段駐車場に使用している場所を会場にします。
おクルマでお越しを考えてる方は一度主催にお問い合わせください。

248425073498699.jpg
↑皆様にも設営や後片付けもお手伝いしていただきます。ご協力お願いいたします↑

・上記にあるように"ドイツ製やドイツゆかりの物"を持ち寄って楽しもうという趣旨です。
参加者の皆様は何らかの"ドイツ製やドイツ発祥、若しくはドイツゆかりの物"をおひとり様必ず1つ以上お持ちください
無論高額なものである必要はまったくありません!
例年→ソーセージ、エアガン、プレッツェル、ジャーマンポテト、ビールetcetcが集まります。
!必ずしも持ち寄る物品が"ドイツ製"である必要はありません!日本製食品や手作りでもいいのよ。
それでも迷ったらスーパーにあるシャウエッセンでも持ってくればいいんじゃないかなw(小声)
なおデジタルデータは不可とさせていただきます。2次元の3次元具現化は大歓迎です。
なお、ご家族参加、カップル参加の場合は1グループおひとつで結構です。
91995007526690.jpg↑例年、こんな感じで集まります。(一部抜粋)↑


その他もちものや注意事項なんぞ
・個人的にお持ちいただくものとして…
 【風呂で使うアメニティとタオル類】を各々ご用意下さい。
 あとは【風呂後用の着替え】を持ってくると非常に気持ちよく帰宅できると思います。
・食べ物、飲み物の持ち寄り大歓迎です!BBQオススメの何かがあったら自己紹介代わりに是非お持ち下さい
・ 【クルマ移動する方は酒厳禁!!】ドイツビールはクルマ運転しない方、お楽しみください。
・開催前後、帰りの片付けは参加者の皆さんにもお手伝いをお願いします。ご協力ください。
・色んな方面の方をお誘いしてるので、集まった者同士喋って飲んで食って遊んで仲良くなってもらえれば幸いです。


☆お願い☆
参加表明される際、誰のクルマに同乗するかご記入ください。
クルマを運転される方はお酒を飲まないことの誓約としてコメントに 運転手 と入れてください。
また、お子様をお連れのご参加に関して怪我等の最終的な責任は負いかねますので、必ず保護者の方の目の届く場所にて遊ばせてください。

!!主催から直接連絡来ていないけど参加したい方へ!!必ずお守りください!!

基本的に参加ボタンのみでの参加表明ではお受けしておりません

その理由はいくつかありますが、銭湯への移動方法は基本全員クルマ移動です。
交通手段がない人は誰かのクルマに相乗りさせてもらってください。
(参加表明する際、誰のクルマに相乗りするのかを必ず明記してコメントしてください)
参加ボタンのみで参加表明されるだけされても人数には数えませんし、
当日急に来られてもその場に置いていきます。本気で。


昨今の事情を鑑みて…

当イベントは屋外での開催ではありますが、参加者様におかれましては
各自マスクや消毒用アルコールなどの用意をお願いいたします(当方でも手拭き用アルコールはご用意します)
移動車内では窓を開けての換気、マスクの着用などをお願いいたします。

また、当日朝起きたら必ず検温をお願いいたします。
37.5℃以上の結果が出ましたら、参加をお控えいただきますよう併せてお願いいたします。



質問要望参加相談等は長澤のTwitterまで↓

主催
MIA1(@MIA1_SPR)
長澤 鼎(@Kaname_Nagasawa)


 

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Kaname_Nagasawa 乳児連れなので地下鉄で移動します! 銭湯は不参加で18時くらいに撤収予定です〜
      彩羽@NEXT…紅コス創作 1318日前 
    2. すみません、ペーパードライバー講習と被っていたため欠席します orz
      ざくろ 1314日前 
    3. @Kaname_Nagasawa 直前にならんと予定が出ないので興味ありの項で!
      DJ-HARRY 1307日前 
    4. @Kaname_Nagasawa ムスメが体調崩してしまったので… 現時点では何ともないんですが、大事をとって見合わせます〜
      彩羽@NEXT…紅コス創作 1304日前 
    5. 予定合わんかった…またの機会に!
      めりぃー 1304日前 
    6. @Kaname_Nagasawa 一応空いたよー
      DJ-HARRY 1301日前 
    ログインしてコメントする