2020823[日] 13:00

初参加歓迎人狼初心者歓迎初級者歓迎ゆるふわ
【中止】初心者に捧げる人狼会@Zoom【初心者・初級者向け人狼会】

蓮狼会

[987views]


詳細
人狼ゲームで遊びませんか?

「人狼ゲームを遊んでみたいけど、ルールとかよく分からなくて怖い…」という人狼ゲーム未経験者さんや、「議論中何話していいか分からない…発言できひん…」という初級者さんを対象に、全参加者で人狼ゲームを楽しむ会です。
 初心者対応ができる経験者さんも大歓迎!
★日時
8月23日 13時~18時
途中参加&退出可能
→前日までに、こちらのページのコメント欄かDMにて参加or退出時間を教えてください
→開催3日前以降のドタキャンは原則禁止。

★参加費
無料(任意の投げ銭制)
PayPay ID[ryuuhasu]に投げ銭してもらえると嬉しいです

★開催場所
Zoom (参加者へはTwtterのDMにて詳細をお伝えします)

★人狼未経験者さん・初心者さんへ
人狼ゲーム未経験者、初心者の方を対象に、ゆる〜く人狼で遊ぶ会です。
「人狼とか学校のレクリエーションでしかやったことないよ…」「YouTubeで人狼の動画見たことはあるけど、実際やったことないねん…」って方でも、是非おいでませ。

Q 人狼ゲームを今まで遊んだことありませんが、参加しても良いですか?
A 大歓迎です!
  ルールや用語の説明はGM(ゲームマスター)からさせて頂きます。議論中何が起きているのかを説明する時間や、会話しつつ自分の考えをまとめる時間をGM判断で設けます。

Q一人で参加しても大丈夫ですか?
A 大歓迎です!
当会には未経験者さんはもちろん、人狼動画やネット人狼から対面人狼に挑戦してみようと来られる方、他の人狼会では議論に参加できず来られた方なども多数おられます。
 当会への参加をきっかけに、人狼にハマった方もおられますよ!

★人狼初級者以上の方へ
 この人狼会は人狼が未経験の方、初心者の方(大体のルールは知っている方)向けです。
経験者さんの参加もOKですが、参加されている方の多くは初心者であるということを意識して楽しんでください。
・相手が求めていない説教や批判をしない
・議論中、初心者さんにも分かるように議論を展開する
・議論中、全員が議論に参加できるように話を振る
ことをお願いします。

★参加連絡の方法
・ツイプラ(このページ)にて参加ボタンを押す
・Twtterの蓮狼会アカウントに連絡する

★注意事項
・何かの勧誘をしたい場合は、主催の許可を得てください。無許可宣伝は禁止。
・セクハラ、暴力、中傷厳禁。発見次第、厳重に対処します。
・ゴミは持ち帰り。
GMの指示には従うこと。

ロータス人狼会(通称 蓮会
 Twitter @Lotusjinnrou
 Mail  lotusjinnrou@gmail.com

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Lotusjinnrou 参加します。ゆるふわです。
    かんたろー.bdg 1326日前 
  2. 17:30頃に抜ける予定です。
    さなえ 1319日前 
  3. @Lotusjinnrou 参加します!
    りばー_すかい 1317日前 
ログインしてコメントする