2020927[日] 09:00

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
【知り合い限定】9/27(日)読書会

ぺるてぃ

[1052views]


詳細
※コロナ対策について
■下記に該当する方は参加をご遠慮ください。
・体調の優れない方。
・コロナウイルス感染疑いの自覚がある方。

■参加時には
・来場時、また滞在中は定期的にアルコール消毒をお願いします。
・滞在中はマスクを着用してください。
・できるだけ他の参加者さんとの距離を確保するようご注意ください。
・飲食は自由ですがご飯を食べるときは静かにひとりで食べてください。
飲み物はフタが閉まるものに限定します。
・換気は常に行いますが、対策が不十分だと感じた場合は静かに指摘してください。

なお会場の使用ができなくなった場合は中止とします。

◆目的
・本を読む
・新しい本との出会い

この2つを目的としています。

★誰かのオススメを読みたい方、誰かにオススメを読んでもらいたい方のマッチングシステム
オススメの本がある方は自分の前に積んでおいてください。
誰かのオススメを読みたい方は積んである本から気になる本を読みましょう。
もちろん持ってきた方に許可をとって、汚したり折ったりしないよう気をつけて読んでください。
※あまりに高価な本や大事な本を貸し出されますとトラブルになりかねませんので、貸し出されないようにご注意お願いします。

◆かんたんなルール5つ
・参加条件は僕の知り合いとその知り合いの紹介に限ります。
定義があいまいなので補足をすると、例えば相互フォロワーは知り合いです。

・17時からは自由におしゃべりできる時間にします。
それまでの時間は読書中の方に配慮して静かに会話してください。

・ジャンルは問いません。
自分の読み進めたい本か紹介したい本をお持ちください。
漫画については特に理由がない限りは控えてください。

・お互いの合意があれば、貸し借りしていただいても大丈夫です。
トラブルにならないようにだけご注意ください。

・本の売買は公民館のルールでNGのため、お控えください。


ご協力よろしくお願いします。

◆日程
9月27日(日)
開場9:00予定
終了18:00予定
※途中参加・退出自由です

◆場所
西区民文化センター
ギャラリー

◆参加費
~500円

場所
西区民文化センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bdgnobaketsu 興味あり!
      ぴーこ 1348日前 
    2. @bdgnobaketsu 本マッチングサービスが導入されている!やった!参加します!
      もり 1348日前 
    3. @bdgnobaketsu 参加します!
      YC 1347日前 
    4. @bdgnobaketsu 参加します!
      むー 1344日前 
    5. @bdgnobaketsu 読書モチベあります☺️参加します!
      にゃーたま 1344日前 
    6. @bdgnobaketsu 参加します( 'ω')/!
      ありた 1343日前 
    7. @bdgnobaketsu 興味あり!9/27は広島に居ないかも
      HDD‐GT 1338日前 
    8. @bdgnobaketsu 参加にするの忘れてました。最近はミステリ小説がすきです。東川篤哉、七尾与史、米澤穂信。オススメのミステリ作家さんの短編集とかあれば教えてください。
      ぴーこ 1326日前 
    9. @bdgnobaketsu 興味あり!
      魔翔音・倫智 1326日前 
    10. @bdgnobaketsu 参加します!よろしくお願いします。
      とび 1323日前 
    11. 夕方から用事がありますので、途中まで参加します
      ベラジオおもちー 1305日前 
    12. @bdgnobaketsu 参加します!
      HDD‐GT 1302日前 
    13. @bdgnobaketsu 13時から参加します。
      むー 1302日前 
    14. 遅くなるのですが15時から参加させてください〜!
      まる 1301日前 
    ログインしてコメントする