日時未定 09:30

ボードゲーム当日飛込参加不可会員限定重量級さいたま
延期【会員限定】第8回重め会 20xx年xx月x日(xx)9:30-21:00@大宮図書館(さいたま市)

paveu

[808views]


詳細
今回は試験的に、「遊ぶゲーム」「各ゲームの参加者」「各ゲームの開始時間」を事前に決めたうえでの開催とします。
ゲームを持ち込んで卓を立てて頂ける方は、本ページへのコメントや、twitter上で私(@paveu)へのDMやリプライにて、下記をご連絡ください。
・ゲーム名
・プレイヤー人数
・ゲーム時間(インストを含む)
・希望時間帯(9:30~21:00の間で)
・その他備考など
※複数ゲームを記載いただいてOKですが、優先順位をあわせて記載ください。
※万が一、たくさんの方から応募を頂いた場合は先着順とします。

604814240898790.png

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、施設による指導のもと、下記対策を行います。ご協力頂けない方は参加をお断りします。
1.当日は来場前に必ず体温測定を行い、測定結果を記録してください。
2.発熱症状のある方や少しでも体調の悪い方は、参加を辞退してください。
3.入館時には手洗いや手指の消毒を行ってください。
4.館内ではマスクをきちんと着用してください。
5.代表者paveuが参加者全員の氏名と連絡先(電話番号)のヒアリング及び記録を行い、一定期間保管します。新型コロナに関する問題が発生した場合は、この記録を施設へ提出する場合があります。
6.密を避けるため、50人部屋にて同時4卓までとします。

339331846422583.png

本イベントは「さいたま重め会」会員のみ参加可能ですが、web上から簡単に入会できます。
入会費・年会費は不要ですが、ゲーム会参加に際して500円の会費を徴収します。

※「twitterアカウントを持ってないから参加したくても参加ボタンが押せない!」という方は、ウェブサイトの「問合せ」からその旨を連絡ください。

【場所】大宮図書館 1階研修室(新・大宮区役所内)
※大宮図書館は2019年5月に移転しましたのでご注意ください。

【会場へのアクセス(写真付き)】

【日時】20xx年xx月xx日(xx) 9:30~21:00
※途中参加、途中退出OKです。
※開場 9:00、完全撤収 21:30

【館内飲食ルールについて】
館内では食事ができません。カフェ及びコンビニのイートインスペースを除く
飲み物はペットボトルや水筒等の蓋ができるもののみ、会場への持込みが可能です。
・研修室の隣にコンビニ「生活彩家」(イートインスペースあり)、敷地内にカフェ「エ・プロント」があります。
・徒歩3分圏内にカレー、ピザ、タコス、釜飯、うどん、ベーグル、カフェ等の各種飲食店や、コンビニがあります。

【次回開催日時について】
未定


関連リンク

場所
大宮図書館
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 【Clinic デラックス版】2~4人、4時間、9:30開始希望、病院経営ゲーム
      paveu 1359日前 
    2. 【Dilluvia Project】3~4人、3.5時間、PM希望、都市開発ゲーム
      paveu 1359日前 
    3. @paveu 参加します!
      もくもしくはゆーじ 1359日前 
    ログインしてコメントする