2020913[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
第19回相模大野ゲーム会9月13日(日)相模大野ユニコムプラザさがみはら

sekita

[901views]


詳細
相模大野ゲーム会は、相模大野のボーノという商業施設内にあるユニコムプラザさがみはらのミーティングルーム4を借りて、ボードゲームを遊ぶ会です。

13:00から借りているので設営が終わるのは13:30くらいになります。
借りている時間は22:00までです。

小学生は保護者とともに参加をお願いします。中学生未満は会場代の支払いはないようにしています。

参加メンバーで会場代3400円を割り勘します。

好きな時間からの参加で問題ありませんが、参加表明を当日15:00までにお願いします。


持ち込みボードゲームを歓迎します。
ただし以下のゲームを制限します。

性的なテーマがからむボードゲームは遠慮してください。
キャッシュフローゲームなどの自己啓発用のゲームも遠慮してください。


ゲームマーケットなどで販売するボードゲームの宣伝を歓迎します。
ただし、会場で直接販売することはできません。

飲食は可能です。ただし、ピザを取り分けるようなことはやめてくださいと会場よりの指示がありました。

あらかじめプレイヤーを募集して置きたい場合はコメントで連絡おねがいします。
持ち込みゲームの表明やプレイしたいゲームの要望のコメントは大歓迎です。

よろしくおねがいします。

ここまでがいつものコピーアンドペーストです。コロナ関連の注意書きがこれからです。

主催は参加者の連絡先を控えます。ツイッターアカウントで参加表明している人はツイッターで連絡とるので大丈夫です。
参加する前に自宅で検温してください。一応体温計を持っていきますが、体温が平熱よりたかい場合参加をキャンセルしてください。
マスクの着用をおねがいします。
飲食は禁止になりました。ただし、ペットボトルからの水分補給はOKとのことです。

場所
ユニコムプラザさがみはら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ぱぴさん、タケルさん参加表明ありがとうございます。当日はよろしくおねがいします。
      sekita 1325日前 
    2. @zzz001 参加します! いえーい
      せりあど@4/30-5/1藤沢本町(調整 1325日前 
    3. せりあどさん参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
      sekita 1325日前 
    4. 参加させていただきます!宜しくお願い申し上げます!
      きい 1318日前 
    5. @zzz001 参加させていただきます!よろしくお願いします。
      ノガ 1318日前 
    6. きいさん、ノガさん、参加表明ありがとうございます。当日はよろしくおねがいします。
      sekita 1318日前 
    7. nonさん興味ありありがとうございます。都合がつきましたらよろしくおねがいします。
      sekita 1318日前 
    8. @zzz001 参加します!
      サトウスズキ 1318日前 
    9. サトウスズキさん参加表明ありがとうございます。当日はよろしくおねがいします。
      sekita 1317日前 
    10. @zzz001 喘息持ちでして体調によりキャンセルさせていただくかもしれません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
      non 1317日前 
    11. @zzz001 参加させて頂きます。よろしくお願いします。
      しか 1317日前 
    12. 参加させて頂きます。関田さんオススメの重ゲーやりたいのですが、持って来てくださる予定の物があったら教えてください!ワープレやりたいです笑笑
      たくと 1317日前 
    13. nonさん、たくとさん、しかさん、参加表明ありがとうございます。当日はよろしくおねがいします。
      sekita 1317日前 
    14. たくとさん、まずバラージは持っていきます。あと車に積んでいるゲームは、アンダーウォーターシティーズ、白黒ブラス、電力会社、スマートフォン株式会社とかですね。
      sekita 1317日前 
    15. バラージ!是非やりたいです!!
      たくと 1317日前 
    16. @zzz001 16時くらいに到着予定です!
      ぱぴ@マダミス発売中 1317日前 
    17. @zzz001 参加します!
      ズシオ 1317日前 
    18. ズシオさん参加表明ありがとうございます。当日はよろしくおねがいします。
      sekita 1316日前 
    19. @zzz001 sekitaさんスミマセン、緑のボールペンを忘れてきてしまいましたm(_ _)m預かっていただけますか?
      non 1313日前 
    20. nonさん、ボードゲーム用のカバンにしまいましたので、また参加いただけたときにお返しします。よろしくお願いします。
      sekita 1313日前 
    ログインしてコメントする