2020816[日] 13:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでもアグリコラ初心者歓迎
【8/16(日)13:00 横浜】ゆる重ゲーム会「アグリコラ」@らうんどとりっぷ

ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ

[3540views]


詳細
らうんどとりっぷスタッフのすぎもとです。

ふだんは日曜日はテーマをきめてオープンのボードゲーム会をしていますが、この日はお持ち込みイベントが入る予定だったためテーマ会はお休みする予定でした。ただ、そちらのイベントが変更になったため、急遽ぼくが会を立てることにしました。貸し切りではありません。通常の営業も行ってますのでほかのゲームが遊びたい方は普通に遊びに来ていただいて大丈夫です!)

というわけで、すぎもとが主催の「ゆる重ゲーム会(ゆるく重いゲームをする会)」第3回です。

第3回はワーカープレースメントゲームの名作「アグリコラです。お店には1セットしかないので実際の定員はいったん4名としますが、どなたかにお持ち込みいただければ追加で4名、計8名で2卓をたてることは可能ですので、TwiPla上は8名を上限とします。お持ち込みできそうな方はコメント欄にその旨お書きください。

■開催時間・参加料
料金はらうんどとりっぷの通常料金がかかります。
13:00~18:00 で 1,500円(キャッシュレス料金。現金の場合は+200円)です。
18時からは通常営業です。その先も差分を払っていただければそのままご滞在可能です(お席によゆうがあれば)です。

■店舗注意事項
らうんどとりっぷでは、感染症対策を行っております。
らうんどとりっぷのサイトの注意事項をお読みください。

■特徴
「ゆるく」のため、以下を許容していただければとおもいます。

  • 未経験者参加者がいた場合、ゲーム説明(いわゆるインスト)に時間がかかるかもしれないこと
  • ・経験の浅いプレイヤーさんに合わせてゲームを進めること

場所
横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル4F らうんどとりっぷ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RoundtripGames 参加します!
      本屋 1354日前 
    2. @RoundtripGames 興味あり!
      Norton Sam 1352日前 
    3. @RoundtripGames 参加します!
      アンチョビ 1349日前 
    4. @RoundtripGames 参加します!
      うえいと 1349日前 
    ログインしてコメントする