2020919[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎あなスキオタク「好き」
「好き」を全力で楽しむイベント「あなスキ」~あなたの「スキ」を、ワタシにください。~

ACCORD

[1420views]


詳細
776046173990851.jpg


――昨今の様々なコンテンツの流行りもあり、オタクの「好き」が多様化している現代。
アニソン・ゲーソン・美少女ゲームソング等々、イベント毎のコンセプトを絞った「オンリーイベント」ではなかなか出でこない好き」が、オタクにはそれぞれあるはず。

「多種多様の『好き』を一度に見ることができたなら、きっと楽しいだろうな……」

これは、そんな純粋な思いで開催するサブカルチャーソングオールジャンルイベントです。

【イベント内容】
DJ陣が「これが好き!」という、今もっともDJとしてプレイしてみたい「好き」をテーマとして事前公開し、そのテーマに基づいてDJをします。

その「好き」の方向がオタクカルチャーソングにさえ向いていれば、何をかけようが、どうDJをしようが、「完全自由」

DJ陣の多種多様な「好き」のアプローチ次第では、普段のイベントではなかなか聞けないあんな曲やこんな曲が一度に聞けるかも!?

「そろそろあの曲イベントで聞けないかな……」、「えっ、世の中にはこんな曲もあるの?」、「そういう楽曲・コンテンツの見方もあるのか……」等々のご期待にも、きっと応えられる……かもしれない、そんなイベントです。

【日時・場所】
2020年9月19日(土) 13:00~19:00 
栄 エンターテインメントスペース RELATION(@relation_event)

【料金】
2000円(1drink込)

【Time Table】
Coming soon・・・ 

【出演者(敬称略)】
DJ(:「テーマ」)
限界オタクラウン(「エロゲとデレしか勝てないDJ」)
こー(「アイドル」)
Celica(「I've オンリー(非美少女ゲーム・非アニメOPED」)
にっちぇる(「オレが好きな女」)
ぴんくちゃん(「ソーシャルゲーム」)
まき(「swing!」)
ヤスとん(「現場」)
ACCORD(「複数キャラ歌唱楽曲」)

VJ
こー
ACCORD

【感染症対策等について】
・昨今の情勢を配慮し、入場制限を設けさせていただく関係で、Twipla参加表明を「必須」とさせていただきます。参加される方は必ず参加表明をよろしくお願いいたします。
・イベント時はマスクの着用をよろしくお願いいたします。
・高熱・せき等の体調不良が見受けられる方は、来場を見合わせていただきますようご配慮お願いいたします。

・本イベントの運営に当たっては、上記も含め、会場であるリレーション様の経営方針に則らせていただきます。詳しくは後掲の画像をご参照ください。
719341570559281.jpg


【その他注意事項】
・オタ芸等は周りのお客様への配慮の上で行ってください。
・イベント中の風景の撮影はご遠慮ください。
・暴力・迷惑行為等、会場内でトラブルを起こされた方は、スタッフの判断の上で退場とさせていただくいただきますのでご了承ください。また、トラブルを発見された方は出演者やお店の方にご報告いただけますと幸いです。
・クローク等のご用意はありませんので、荷物や貴重品は各自でご管理いただきますようお願いいたします。
・会場内外での事故・盗難・紛失等におきましては、本イベント出演者および会場は一切責任は負いかねますのでご了承ください。



場所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目11−14 ピボット住吉ビル6階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Accord4312 参加します!
      kei@ロリコン神(垢乗っ取られたぽい) 1346日前 
    2. @Accord4312 参加します!
      MaRia 1333日前 
    3. @Accord4312 参加します!
      Light 1316日前 
    4. @Accord4312 参加します!
      ぐっち 1316日前 
    ログインしてコメントする