202096[日] 13:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも途中参加OKASOBAKO
マヤ文明テーマボドゲ会【巣鴨ASOBAKO】

すづき

[1428views]


詳細
すづきと申します。
マヤ文明テーマのボードゲーム会をやります。
マヤ文明に興味無くても構いません(笑)

ボードゲームやってみたい!ボードゲームカフェに
行ってみたい!という方も是非歓迎です。

日時:9月6日(日)13時〜22時
場所:ボードゲームカフェASOBAKO
定員:16名
料金:ボードゲームカフェ料金に準ずる

【用意するボドゲ】(時間はインスト込みの目安)
ツォルキン(4人まで。ワープレ。150分)
MAYA(4人まで。タイル配置陣取り。45分)
MAYA(5人まで。ピラミッド建築。60分)
パカルのロケット(5人まで。ピラミッド建築。120分)
ティカル【新版】(4人まで。陣取り。90分)

978752281119930.jpg

※ツォルキンは彩色仕様でとても綺麗なので、
 是非見に来てください♪

【注意事項】
・当日は他のお客様もいらっしゃるので、
 迷惑にならないようご注意ください。
・感染対策として、マスク持参。お店の指針に従ってください。
・賭博、ナンパ、その他不敬な行為等は禁止。
・名札などは用意しないというか使いません。
・飲食に関しては飲み物は店で注文。
 食べ物は持ち込み可ですが、食べながらのプレイや
 会話等はお控えください。
・ツイプラに参加時間や退出時間を書いていただけると、
 マッチングし易いのでご協力願います。
・ツイプラに名前を載せたくない方は直接DMください。
 イニシャルで対応します。
・その他ご不明な点は私か、ASOBAKOまでご連絡ください。

関連リンク

場所
巣鴨ASOBAKO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @suduki_bodoge 興味あり!
      義明、むぎ@インザパーク@YouTube 1346日前 
    2. @suduki_bodoge ごめんなさい、大事なこと忘れてました。シフトで日曜日が休めたら最初から最後までお願いしたいです!!BGAで教えていただいたツオルキンを本物でやってみたいです!!
      しりぬぐい 1346日前 
    3. むぎさん!ご都合よろしければ是非に〜
      すづき 1346日前 
    4. ほっぷさん、そしたら参加にしといてダメなら不参加にしていただければ〜。埋まってしまったら参加ができなくなりますので。。
      すづき 1346日前 
    5. @suduki_bodoge ありがとうございます✨参加にさせて頂きました!!
      しりぬぐい 1345日前 
    6. こんばんは。ゆみさんにお誘い頂きました。参加したいです!
      まり 1345日前 
    7. 13時から17時か18時くらいまで参加出来そうです。
      まり 1345日前 
    8. ほっぷさん!ありがとうございます〜!
      すづき 1345日前 
    9. まりさん、初めまして!参加表明ありがとうございます!是非楽しんでってください〜!
      すづき 1345日前 
    10. @suduki_bodoge 参加したいです!ただ13時~夕方まででも大丈夫でしょうか?16時か17時くらいですが
      義明、むぎ@インザパーク@YouTube 1340日前 
    11. @suduki_bodoge 参加します!
      もんろん 1340日前 
    12. むぎさん、参加表明ありがとうございます〜!時間の件、問題無しです!お待ちしております!
      すづき 1339日前 
    13. もんろんさん、参加表明ありがとうございます!楽しんでいってください〜!
      すづき 1339日前 
    14. @suduki_bodoge ほっぷです!!ヘルプの依頼が通り、シフト調整が出来て参加できそうです!!とっても楽しみにしていますー⭐
      しりぬぐい 1334日前 
    15. ほっぷさん!参加確定で良かったです!当日は楽しんでください!
      すづき 1334日前 
    16. マヤ文明ボードゲーム会、いよいよ明後日になりました。自戒の意味もありますが、体調管理よろしくお願いします。
      すづき 1322日前 
    17. @suduki_bodoge すづきさん直前にすみません!なすび21時までに変更をお願い致します(土下座) ぜつたいに這ってでも参加したいので体調管理気をつけます!宜しくお願いします!
      なすび 1322日前 
    18. なすびさん、時間変更の件承りました!あの階段を這って登るのは面白いけど、大変だと思うので、元気な姿を見せてください〜!会えるのを楽しみにしてまーす!
      すづき 1322日前 
    19. 名札に関しては名前出したくない方への配慮です。付けること自体は禁止しておりませんので、各自ご用意される分に関しては問題ありません。
      すづき 1321日前 
    20. あと、やりたいゲームが無くなったら、いつでも抜けてフリーで遊んでいただいても良いので!(補足が多くてすみません)
      すづき 1321日前 
    ログインしてコメントする