2020828[金] 18:00

ボードゲームポーカー知り合いの知り合いまで初心者向け
8/28(金)第3回初心者ポーカー会

コガラ

[1103views]


詳細
こんにちは!コガラです。久しぶりに初心者ポーカー会を格安でやらせて頂きます!!!
今回は未経験の方や初心者の方を優先のポーカー会を開きます!!
ルールは世界中で一番プレイ人口が多いと言われている「テキサスホールデム」です。

☆テキサスホールデムとは?
プレイヤーがそれぞれ配られる2枚のスターティングハンドと、全員が共通して使える公開された5枚のコミュニティカードの5枚の計7枚のうち、5枚を使い出来た役で掛け合うポーカーです。また、国際大会も数多くあり、そのタイトル賞金は1回で数千万〜数億円の場合もあります。

参加したい場合は興味ありを押した上で、私にDMをお願いします。
・日時:8/28(金)18:00~23:00頃
・場所 新宿駅近く
・会費 バイイン1500円 リバイ・・・3回目より500円/1回
※アミューズメントカジノの半額程度で遊べます
・形式:リングゲーム

・お願い
1.飲食は可能ですが、会場にご用意は無いので各自でご持参お願い致します。ただし、匂いのきついものや汁物はお控えください。
2.出会い目的や勧誘行為、無理なSNSの交換、ナンパ行為はおやめ下さい。厳重注意の上、それでもなおする場合は即刻退会とさせていただきます。
3.ポーカーは紳士淑女の嗜むゲームです。相手のプレイングを貶したり、文句をつけてはいけません。
4.経験者の方は初心者の方に優しく教えてあげてください。
5.初心者の方は分からないことがあれば気軽にいつでも聞いてください。お答えします笑


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @syokeitaisyou 興味あり!
      シベンリー 1357日前 
    2. @syokeitaisyou 興味あり!
      のなけん 1352日前 
    ログインしてコメントする