2020826[水] 19:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも京都市京都伏見区レアゲー
レアゲーで遊ぼう会 『盗賊の親方』2回目!

京都のボードゲームスペース Light

[936views]


詳細
8月7日(金) にも同じイベントがありますが、お客様からのリクエストで8月26日(水)にも開催する事となりました!

8月7日(金)の回はこちら→https://twipla.jp/events/454037

「ボードゲームとの出会いは一期一会」
気になったゲームがすでに絶版だったり、そもそもの販売数が少なかったり。
ゲームカフェやゲームスペースでは、絶版ゲームやレアゲームが遊べる希少な場所ではありますが、それでも中々お目にかかれないゲームがあります。
このイベントは、そんなレアなゲームを遊んでみようというものです。

今回は『盗賊の親方』で遊びましょう!

645513911155421.jpg

宝石がどこの引き出しに入っているのか?
プレイヤーは記憶を頼りに、各キャラクターの持つ特殊能力を駆使して、自分の手持ちの偽物の宝石を手放しつつ、本物の宝石を集めるゲームです。

このゲーム、ゲームというにはコンポーネントが非常に豪華なんです!

621853997967300.jpg

ゴージャスな木製の宝石箱を、是非とも見て触って楽しんでほしいです!!

イベント参加は通常料金の利用料金でOK!通常料金に付属しているフリードリンク(ソフトドリンクのみ)もご利用できます(イベント開催中もお店は通常営業しております。イベントに参加せず他のゲームでも遊んでいただけます)。是非この機会に遊んでみてください!

【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

ご注意ください
・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。
・4人様以上の参加で開催、6名様まで参加できます。
・イベント開始時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。
・連絡がないまま30分以上の遅刻されるなどの場合、参加をキャンセルさせていただく事がありますので、ご了承ください。

※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

※京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。


参加人数が、8月25日(火)21時の時点で定員(4人)に満たなかった場合は中止になります。

当店『Light and Geek』の詳細はこちら→

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @LightandGeek 参加します(*´∀`*)
      うらまこ 1332日前 
    2. @LightandGeek 参加します!
      カズハネ@あ〜もう 1319日前 
    3. @LightandGeek 参加します!
      miyu@ 1312日前 
    4. @LightandGeek 参加します!初めてですが大丈夫でしょうか?
      fluke 1312日前 
    ログインしてコメントする