2020813[木] 19:00

DJ練習会安心安全遠隔テキーラ
六本木DJ部 第二回部活動は中止となりました。誠に申し訳ありません。

AYAKA先生

[548views]


詳細
600732535463338.jpg

長い梅雨がようやく明け気候はこんなにも熱く燃えたぎるようなのに、鬱々とした日々を過ごしている皆様、ごきげんよう。

第一回目の部活動から早いものでもう5ヶ月が経とうとしています。
皆様鍛錬の程はいかがでしょうか。

正直それどころではない、のっぴきならない状況とは存じます。

しかし、私達はミキサーのボタンを押したらどうなるか忘れないため。ディレイがかかったまま気づかず一時間回してしまわないようにするため。そして何より、クラブカルチャーという文化の灯火、そして六本木Varit.を守るためにも、ささやかではありますが、敢えて今開催させていただきます。

 六本木DJ部、第二回部活動…!!!


今回は昨今のあれこれを鑑みて、

・DJ参加される方のみのご参加をお願いいたします。
定員に達した場合、入場制限させていただきます。(ご予約優先です)
・22時完全撤収とさせていただきます。
・言うまでもないですがマスク着用必須・入店時のアルコール除菌必須です。

以上、ご理解ご了承の上、ご参加をお願いいたします。


尚、健康に不安のある方、遠方にお住まいの方にも安心安全にお楽しみいただけるよう、Twitchでのライブ配信を予定しております。

配信中に六本木Varit.さんへ直接課金することで現地にいる人間を自動的にテキーラで死亡させることができる遠隔テキーラもご用意する予定ですので、どうぞお楽しみに!!!



●部費(エントランス):500円

●DJ練習及び音出したい方はこのページのコメント欄に「お名前・使用機材(メディア)」をコメントお願いします。
DJ&音出し希望の方はコメントで申告してくださった方を優先でタイムテーブルを組む予定です。

●当日の流れについて
当日は一人につき30分、早いもの勝ちで時間割(タイムテーブル)を作る予定です。
コメントで希望時間を申請してくださった方は優先的に時間をキープいたします。

音出し希望の方はご来場時に顧問のAYAKA先生(
@ayk_sensei)までお声がけください。
時間割はセッティング等で押す場合も考えられますので、早めの時間を抑えるのがおすすめです。
持ち時間を割り当てられる人数には限りがあります。空いている時間が無くなってしまった場合は潔く諦めてお酒を飲むことに徹してください。

イベント終了3~40分前は、みんなでB2Bできればと考えています。
照明を落として実際のクラブ営業時のような雰囲気で、機材の転換なども含めた実習をしましょう。

当日ワチャワチャするかもしれませんが、健康と衛生に留意して、楽しく活動しましょう!


<六本木DJ部規則>
・機材やメディアによっては接続及び再生できない場合がありますのでご了承ください。
・現場の機材についての情報は六本木Varit.公式サイトに掲載されています。機器の接続等でわからないことはまず自分で調べましょう。(DJの基本です!)
・USBメディア等でのリンクでCDJを操作する場合、一旦メディアをお預かりして中身を確認させていただきます。(データ破損などによる不具合防止のため)
・ターンテーブルを使用してアナログ再生希望の方は必ず事前申告と、当日カートリッジの持参をお願いします。
・外付けコントローラー使用の方はRCA接続できるようにケーブル等持参してください。
・LANで繋ぎたいとかiphoneを繋ぎたい等も、必要なケーブル類は全て持参してください。
・機材はゆずりあって、大切に!!!機材の周辺半径1メートルは飲食禁止です。万が一機材に破損が生じた場合は大変なことになりますので厳守です!
・特別講師随時募集中!みんなで知識を出し合って楽しく活動しましょう。そして誰かに教わった時はお礼にドリンクなどご馳走するとまた教えてくれるかもしれません

関連リンク

場所
六本木Varit.
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ayk_sensei 参加します!テキーラは飲みません!!!!!!!(大声
        雪* 1361日前 
      2. 名前:RIN-CHAN、機材:USBDJ練習参加希望です、前回はいち酔っ払いとして大いに楽しませて貰ったので今回はDJ側で恩返ししたいと思います
        RIN-CHAN 1361日前 
      3. 名前: TSUKA 使用機材:ターンテーブル最近、部屋の掃除をしていまして、その一環でレコードに風を通そうかと思い、入部申請させて頂きました次第です。よろしくお願いいたします。
        REV-TUNE 1361日前 
      4. @ayk_sensei 参加します!ありがとうございます!
        かざみあきら 1359日前 
      5. (音)止まるんじゃねえぞ。。。
        さといも 1358日前 
      ログインしてコメントする