2020920[日] 23:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会アニクラ
(第2回)93Division~93年会~

お×と×め

[2701views]


詳細
アニソン・エロゲソング・声優・パチスロ etc... オールジャンルクラブイベント

『93Division~93年会~』

覚えてるかい?あの時代を
忘れちゃいないかい?あの高揚感を
俺たちは知ってるはずだ
俺たちのハートには良識振った大人や外面ばっかり気にするパリピどもにはない
俺たちだけの構想領域がある
イかした音やクールな想いがそこに届けば、俺たちは誰しも熱く潤う
その領域に作用するある種の濃密なエネルギーを持った創作、言動、自称、尋常
そうした熱い Something を今そうして俺たちは"老害"と定義してるんだぜ
思い出せ 93年!  在りし日の古のコンテンツを!!


あの関西最凶(?)の年代別イベント93年会が今年もあります!!
色んな〇〇会があるんだから93年会があってもいいじゃない!そんなノリで出来上がったクソイベです!

93年の我々はこれで育った!!的な曲が結構流れると思います。


演者が93年っていうだけなので、古のコンテンツに触れたいって人やとりあえず遊びに来たいって方は是非来てください。※新しめのコンテンツとかJ-POPとか色々好き放題流れます



☆場所☆
日本橋barguild(6F)

☆日時☆
9/20(日・祝前)23:00~

☆料金☆
2000円+1D(twipla適応で500円引き)



DJ・VJ紹介

<DJ>おとめ(93Division)
155717892100357.jpg
おとめは旭日重工の会社員。重要なディスクを、ボルネオ支社まで船で運ぶ役目を担っている。だがその途中、「ブラック・ラグーン」と名乗る4人組に襲われ、おとめは人質に取られてしまった。ブラック・ラグーンは、クライアントからの注文を忠実にこなす裏社会の運び屋だ。旭日重工は、東南アジアへの非合法ルートを使って密貿易をしていて、クライアントは、自分たちもそれに一枚噛ませろと要求しているのだった。旭日重工は機密を守るため、ディスクもおとめも海の藻屑にしてしまおうと、ブラック・ラグーンの乗る船に攻撃を始める・・・



<DJ>よしたか
873215089277421.jpg
魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い《魔導騎士》。 その学園に通うよしたかは魔法の才能がなく落ちこぼれた《落第騎士(ワーストワン)》だ。 だがある日、異国の皇女にして《A級騎士(ナンバーワン)》のステラから 『敗者は一生服従』という決闘を一方的に挑まれ――勝ってしまう! よしたかは魔法の代わりに剣技を極めた異端の実力者だったのだ! 「なんでもいうことをきかせればいいじゃない! えっち! 」 悔しがりながらも一輝に惹かれ始めるステラ。 そして騎士の頂点を争う戦いの中、かつての《落第騎士》は 《無冠の剣王(アナザーワン)》としてすべての騎士からも注目され始める!







<DJ>乳製品(93Division)
243057796704466.jpg


主人公である乳製品は亡くなった祖母の遺品整理の為に夏休みを利用して鳥白島にやってきた

1日数本しかない連絡船を下りたとき、1人の少女と出会う。
彼女は潮風に髪を遊ばせながら、遠くを…海とも空とも言えない境界線をただ眺めていた。
気がつけば少女はどこかへ行ってしまい、乳製品は狐に摘まれた気分になりながら、祖母宅へ向かう。

そこではすでに親戚の叔母がいて、遺品整理を行っていた。
乳製品は、祖母の思い出の品の片付けを手伝いながら、初めて触れる「島の生活」に戸惑いつつも、順応していく。

都会暮らしでは知ることの無かった自然とのふれ合い。
忘れていた懐かしい何かを、思い出させてくれるような、そんな生活だった。

海を見つめる少女と出会った。
不思議な蝶を探す少女と出会った。
思い出と海賊船を探す少女と出会った。
静かな灯台で暮らす少女と出会った。


島で新しい仲間が出来た――

この夏休みが終わらなければいいのにと、そう思った。








<DJ>紅(Despair of infinite)
830361598600856.jpg

キッズステーションとカートゥンネットワークを見て育ってきました。 今回は一年ぶりの93年生の宴に小中校時代の青春を投げつけていきます!







<DJ>ゆい(Now playing/ANI FLAT/アニソンモード)
69387650169455.jpg
私の名前は"ゆい” おとうさんとおかあさんが付けてくれたの。趣味は人を埋めること。家の庭にはたくさんの人が埋まっているの。でも私が〇しているんじゃなくて誰かが〇したものを埋めていて、埋めるときに体の一部を貰っている。目とか指とか足とか。それをボンドでくっ付けて人体錬成するのが夢なの。私に「腕がまだ見つかっていないんだろ?」って聞かないでください。リスカします









<DJ>ハリー(Bar guild)
746935862029498.jpg
その辺で倒れてたら警官に保護されてブタ箱の中で目が覚めました。
金属類を全て没収されていたのに何故か耳と口と〇首のピアスだけは残っていました。めんどくさかったんかな、、、その日以来、この〇首のピアスを"幸せの鐘"と呼ぶことにした。みんな高まったら俺の〇首の鐘を鳴らしに来てくれ。あとオタクになったのは93年ぐらいだよ。







<DJ/VJ>タク(アニメソングDelight/きゃらすと/ドキドキおっぱいパラダイス)
124041641281318.jpg
女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的な立場が完全に一変、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。
主人公のタクV3は、自身が受ける高校の入学試験会場を間違えて、IS操縦者育成学校「IS学園」の試験会場に入室。そこにあったISを男性でありながら起動させてしまったため、強制的にIS学園に入学させられてしまう。
「世界で唯一ISを使える男」であるタクV3は、彼以外が全員女子のIS学園生徒たちにとっては興味の的。さまざまな出会いや再会を通し、彼の前途多難な日常と、ISを巡る戦いの日々が始まる。



<DJ/VJ>つでい
406781820227727.jpg

サチは俺が守る!!







<DJ/VJ>れいん(PCカノジョ(仮))
188017148985882.jpg
桜舞う四月。
俺-れいん-は、転校生活に終止符を打つべく、珠津島の学校に転入した。新しい学舎は修智館学院。
かなりの進学校だとか、キリスト教精神に基づく伝統校だとかは
割とどうでもよくて
いちばん大切なのは(全寮制)だってこと。
これなら転勤族の親父に連れ回されることもない。
俺はようやく自由を手に入れたのだ。
寮の一室で目覚め、友人と登校。
充実した授業を受け帰寮。
夜は思い思いの時間を過ごし就寝。

そんな、落ち着いた毎日が待っているはずだったのだが・・・

気力体力ともに溢れる副会長、
はかなげで清楚な後輩、
ミステリアスなクラスメート
常識から大きく外れた寮長
気苦労の絶えない幼なじみ
知り合ったのは個性的すぎる人ばかり。
賑やかにならないはずがない。
転校ばかりの過去に置き忘れたものも
得ることができなかったものも
ここでなら、取り戻せる気がする。

今はまだ、おぼろげな形しか見えないけれど。



<スタッフ>かるね(AxE/ExE/アニ鍋)
733134967031690.jpg
前回までのあらすじ(前回はない)
所属イベントの終了、休止が続き水銀の蛇(ニート)と化した青年は並行世界での戦争〈デート〉とガンプラバトルへと身を投じていた
ところで閃光のハサウェイとハイエボ3の公開日っていつですか……


<タイムテーブル>
43495080775849.jpg

注意事項
・喫煙は所定の喫煙場所でお願いします。
・ヲタ芸はぶつかったら謝りましょう
・体調不良の方の入場はご遠慮願います。
・消毒等コロナ対策にご協力ください
・貴重品等は自己管理でお願いします。窃盗等にあわれましても当イベントは一切の責任を負いません。
・飲食物の持ち込みは厳禁です。見つけ次第罰金あります。
・その他スタッフの指示に従えない場合は退場して頂く場合があります。その際返金等には応じません。
262094099866707.jpg




場所
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目12−5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 興味あり!
    CG@I've.a2c.電カレ.片霧烈火 1330日前 
  2. @waru_kin 興味あり!
    hiroya🏍ℤ𝕏𝟜ℝ納車済🥳 1320日前 
  3. @waru_kin 参加します!
    日向葵 1317日前 
  4. @waru_kin 興味あり!
    ぐみりん 1312日前 
  5. @waru_kin 参加します!
    トモノリ 1311日前 
  6. @waru_kin 参加します!
    モルおじ 1298日前 
  7. @waru_kin 参加します!
    みつ🔥 1294日前 
  8. @waru_kin 参加します!
    綾木 博人 1288日前 
  9. @waru_kin 参加します!
    ⚒️ ITKi(DJ休止中) ⚒️ 1286日前 
  10. @waru_kin 参加します!
    亜樹 1286日前 
  11. @waru_kin 参加します!
    ストアルアカン!きく兄ル:コイケさん27 1286日前 
  12. @waru_kin 参加します!
    ゆう 1286日前 
  13. @waru_kin 参加します!
    あーたく 1286日前 
  14. @waru_kin 参加します!
    るっきー 1286日前 
  15. @waru_kin 参加します!
    シゲちゃん 1286日前 
ログインしてコメントする