🐈ボードゲームプレイスペース『Kinke

[566views]


詳細

お客様立ち上げの企画として…

8月10日(月祝)の13時から『MINDCLASH GAMES』のゲームを遊び倒す会が開かれます。

『MINDCLASH GAMES』は、『アナクロニー』や『トリカーリオン』を生み出したメーカーで、かなり重た目のゲームを排出している事でも有名です。
今回はそんなメーカーの作品を遊び倒そうという企画です。

プレイ時間は各作品毎に凡そ2~3時間程となります。

遊ぶゲームは以下の3本になるかと思います。

①『トリカーリオン』
 マジシャンとなり、マジックの材料を手に入れ、種を仕込む準備を行い、興行するワーカープレイスメントになります。

②『アナクロニー』
 近い未来、隕石が落ちてくる事を知った我々は、隕石衝突後も順風な繁栄を行えるように準備をやっていくワーカープレイスメントとなります。

③『セレブリア←状況に応じて遊ぶとの事。
 人には様々な感情があり、良い感情、悪い感情が頭の中でチームを組み、勢力争いを行う為、アクションポイントを消費してプレイをするゲームとなります。

【開催日】8月10日(月祝)
【開始時間】13時~
【企画立案】きすけさん
【参加募集人数】残り4名


また、今回は他の会とは別枠になりますので、通常の利用料金での紹介となります。
ご了承の程、よろしくお願い致します。
(最初の30分でドリンク代込500円頂いております。それ以降は30分毎に+250円 MAX料金2400円となります。例として2時間利用ですと1250円となります)

参加希望の方は下記の連絡先にてご連絡をいただければ幸いです。

電話:050-3159-7425

ツイッター:bgps_kinkedtail


何卒、よろしくお願い致します。


Kinked Tail

代表 乾(イヌイ)


630046258697935.jpg


場所
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-26あべのビル801
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする