2020813[木] 終日

【三重においでよ】オフ会in機龍さんち【8月13.14日】

機龍P

[405views]


詳細
みなさんお久しぶりでーっ!
三重でのオフ会のおしらせでーす。
特にどんなことをするかなどは決めてませんが、みんなでだらだら夏を楽しみたいと思ってます。
天気が良ければBBQしたり、ちょうど流星群の時期なので夜のドライブに行ったりしましょ〜。
基本的に人混みは避けるように行動する予定です。

日程は2日間設定してますが、どちらか片方の参加も大丈夫ですし、機龍さんはお盆の間ほとんど暇なので別日に遊びに来たい方は連絡してくれればウェルカムです。

宿泊場所は駅前にビジホが沢山あるのでそちらに泊まってもらうか、散らかってる家ですが雑魚寝でもいいって方は機龍さんちに泊まって貰っても大丈夫でーす。

参加希望の方はコメントに参加予定の日程を添えてくださーい。
※体調の優れない方の参加はご遠慮ください

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kiryuu_imas13.14ともに 参加しまー!
    きーま🌻🌻🌻 1362日前 
  2. @kiryuu_imas 行ってみたいので、検討します。
    †ニコラ†デレ大阪夜・シャニ横浜両日 💤 1362日前 
  3. @kiryuu_imas 行きたい〜。行きたいですけど、行けなさそうです。
    くみんーP@sideMエイトスライブ両日 1361日前 
  4. @kiryuu_imas やっぱり無理そうです!申し訳ない
    🌻🎒咲月🍙🐞 1356日前 
  5. @kiryuu_imas 参加します!
    かげ.@こころおれた 1356日前 
  6. @kiryuu_imas 行きたかったんですけど、県外出るなって止められてしまいました…また機会があればよろしくお願いします。
    †ニコラ†デレ大阪夜・シャニ横浜両日 💤 1353日前 
ログインしてコメントする