2020930[水] 終日

中野有香
中野有香<#おとなのゆかわいい>ファッション雑誌風合同本 2ndステージ・その1

策士

[250views]


詳細
「オトナかわいさ」を紹介するファッション誌のメインモデルを、
シンデレラアイドル・中野有香が務めます。



初めまして、主催の策士(@saku452)と申します。
2019年12月末に完結した中野有香 ファッション雑誌風合同本『OSU!』シリーズを、
この度、タイトルを『OSU!!』とし、
「2ndステージ」という新シリーズとして復活します!



■『OSU!』って何?
127961386286909.jpg
↑初号『OSU! #1 2018 Winter』の表紙。

2018年2月~2019年12月の間に計4冊刊行した、中野有香のフルカラー合同本です。
(Twitterで開催中のタグイベント「#おとなのゆかわいい」を出典としています)

もし中野有香が『オトナかわいい』ファッション雑誌の単独モデルをしたら」をテーマに、
イラスト、漫画、コスプレ写真、ショート小説、コラムなど、
様々な方法で中野有香をプロデュースした作品が詰まった、雑誌ライクの同人誌です。
季節ごとのファッションを紹介する雑誌をコンセプトに募集しました。



<募集内容>
今回は「スポーティー」をテーマにしたクールな作品を募集します!

・イラスト、漫画
・コラム、ショート小説
・コスプレ写真 etc...

いずれも中野有香のオシャレを自分なりにプロデュース・研究したものをお寄せください。
※初めて同人誌に参加する、初めて原稿を作る、という方でもお気軽にご相談ください!
また、本文のほか、巻末に掲載予定の「一言コメント」も頂く予定です。



<合同本の概要>
全年齢対象
・全ページフルカラー(モノクロ原稿でも参加OK)
B5サイズ本装丁

2021年2月頃の頒布を目標に、下記の通り原稿を募集いたします!
参加募集締め切りは2020年9月30日(水)、募集上限は先着13名ほどです。



<募集原稿>
・1~2ページ(2枚描かれる方は、見開きになります)
・提出原稿サイズ→263mm×188mm(塗り足し3mm含む)
・解像度→350dpi、カラーモード→RGB
・提出ファイル形式→PSD、BMP(テキストの方のみPDFも可)
 CMYKで作業される方は、BMP形式でご提出いただけますと幸いです。

※各ページの外側下端にページ番号が入りますので、原稿作成の際ご注意ください。
※アナログ原稿をご希望の場合は、事前にご相談ください。



<禁止事項>
ゲーム本編の画像やスクリーンショットの使用、およびコラージュ画像での入稿
・過度に性的あるいは暴力的な表現 など



<原稿締め切り>
2021年1月31日(日)(難しい方はご相談ください)
※現時点での予定日です。新型コロナウィルスの状況によって前後する場合があります。
 ご了承いただける方のみご参加ください。



<参加のお礼>
原稿料などをお支払いすることは出来ませんが、完成品を献本として差し上げます
献本の配送方法や冊数は追ってご連絡差し上げます。
ご了承いただける方のみご参加ください。



<お問い合わせ>
参加される方は、お手数ですが諸々の連絡のため、
Twitterにて主催の策士(@saku452)をフォローしてください。

また参加者確定後は、詳しい伝達事項をスムーズに行うため、
参加者のみのDiscordグループにて行いますので、アカウント取得をお願いします。
(諸事情によりDiscordの導入が難しい方は別途ご相談ください)

お急ぎの方は、Twitter(@saku452)までリプライやDMなどを頂けますと、
一番早く反応できると思います。



取り急ぎ以上です。
中野有香好きの皆様のご参加をお待ちしております!

関連リンク

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする