2020822[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームテストプレイゲームマーケット
中止【第二回!!】フリドロテストプレイ会!

ボードゲームカフェFLiPDROP@火曜

[446views]


詳細
【このイベントは、参加者希望者がいらっしゃらなかったので、中止となりました。】

皆さん、こんにちは、こんばんは!スイクンです!


ゲームマーケットを11月に控え、製作者の方々は、テストプレイや試遊を行いたい時期ではないでしょうか?

そこで!インディーズゲーム製作者向けテストプレイ会及び、試遊会を開催致します!

各ゲームのテストプレイ後には必ず簡単な感想用紙を書いてもらうシステムを採用します。

ボードゲームを作ったことがある身として、プラスのことを聞いて安心したい気持ちもありますが、マイナス面も柔軟に捉え、より良い作品を作りたい気持ちもあります。

直接は伝えにくいことを紙に書いていただき、集計し、後日纏めて連絡いたします。

こう聞くと少し身を引いてしまいそうな内容ですが、楽しい雰囲気で、そして、同じ製作者同士の交流の場としても行っていきます!


【日時】
8月22日(土)13時~18時

【場所】

フリドロ出張所!!

神奈川県川崎市川崎区
砂子1丁目10−1 平山ビル 3階

1階に飲み屋 晩杯屋さんが入っているビルの3階
階段であがってください。

フリドロを出て左。
セブンイレブンを左。
大通りを渡ってセブンイレブンを右。
晩杯屋さんを左に曲がって入口。

【参加人数】
最大12名

コメント欄にテストプレイしたいゲームを持ち込むか、持ち込まないかを記入してください。

もちろん未発表ゲームを遊びたいという方も大歓迎です。


【料金】

2000円

イベント後にフリドロで遊ぶ方は
フリドロ利用料+イベント料金(最大3000円)


ご参加お待ちしております!!!


[注意事項]

マスクの着用お願いします。
店舗規約に準じます。
マナーある行動をお願いします。
当店スタッフの判断でご退店または出入り禁止等の対応をさせていただく場合もありますのでご了承ください。

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員12人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする