202088[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
8/8 13:30~【新作会】イスタンブールBIG BOXを遊んでみよう!

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[415views]


詳細

商人たちよ、イスタンブールのバザーへようこそ!

post_image_f0b72769-59dc-414a-95cd-10a0a

  • リュディガー・ドーン(Rüdiger Dorn)作

 イスタンブールのバザーは大賑わいです。商人とその助手たちは、競争相手より成功しようとして狭い通りを急いでいます。

 重要なのは優れた組織です——倉庫で手押し車一杯に商品を積み込み、そのあと助手を使って、さまざまな届け先へと素早く輸送するのです。

 商人の目的は、規定の数のルビーを誰より早く集めることです。

 プレイヤーはバザーにある 16 の場所を通して、1 人の商人と 4 人の助手を率います。プレイヤーは各場所で特定のアクションを実行して、ルビーを集めていきます。

 これらの場所のいずれかでアクションを実行するためには、商人は助手の助けを必要とし、彼らをその場所に残していかなければなりません。この助手をあとで再び使うためには、商人はその場所へと助手を迎えに行かなければなりません。このため、慎重に将来の計画を立て、助手が1人もいなくなって何もできなくなることがないようにしましょう......。

 「イスタンブール BIG BOX」は、「イスタンブール」基本セットに、「コーヒーとお恵みを/Mocha & Baksheesh」、「書簡と証印/Letters & Seals」の 2 つの拡張セットを同梱し、BIG BOX だけの選択ルールが加わった特別版になります。

(ボドゲーマより引用)

・2~5人

・40~80分

・10歳~


最初のゲームは基本セットで遊び、その後に拡張を入れてゲームを遊んでいこうと考えておりますのでよろしくお願いします。

初めての方でも楽しめるように、ゲームの説明はさせていただきます。

ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


ホームページ→ ご予約


【日 時】:8/8(土) 13:30~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大4名様 2名様以上で開催となります

【料 金】:ボドパやのご利用料金+ドリンク代となります


参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願い致します。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員4人)
  •  横山様
  •  参加者2
  •  参加者1
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする