202088[土]

どなたでも
藤居朋クイズイベント「スーパーウルトラミラクル・真夏のエキサイトレインボークイズ」

敦正/くーと(910)

[329views]


詳細
玩具公演のトモからもじった長いタイトル、通称「ふじともSUMMERQ」
藤居朋好きプレゼンツ、藤居朋やその周りに関するクイズを七色の虹になぞらえて「プロフィール/台詞/人間関係/デレステMV/◯✕クイズ/間違い探し/extra」の7ジャンルに分けて出題するオンラインクイズ大会です。
解答方法は簡単、制限時間内に正誤判定者に解答を送るだけ。
飛び入り参加も大歓迎
このついぷらで「参加」にしてくれた方には当日までに正誤判定者を通知、当日企画側で点数を記録いたします。
判定時間の関係上、こちらでの集計は20人までとさせていただきます。
〆切は8/7(金)22時
もちろん、このTwiPlaを参加にしていなくとも参加できます。

関連URLは開催場所の「ふじともーど」のURLになります
開催場所がここになる関係上、こちらへの参加は必須となりますのでご了承ください。
また、当日はボイスチャットを使用いたします。ボイスをオンにする必要はありませんが、聞き専でも参加していただけると、問題により回答しやすくなるかと思います。

関連リンク

場所
藤居朋discord「ふじともーど」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @atsumasa_game 参加します!
      庭山仁@雑草 1362日前 
    ログインしてコメントする