2020829[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKゼクスTCGカードゲームZ/X
第41回 東北的Z/X交流会 8/29(土)

OVERDRIVE!!

[459views]


詳細
皆様お久しぶりです。
コロナウィルス感染拡大の影響で
開催を見合わせていた、
宮城県仙台市で定期開催の東北的Z/X交流会の再開のご案内です。

8/29(土)13:00〜17:00で開催します。
参加費は¥500(参加賞に公式PRとホビーステーション仙台駅前店でZ/Xシングル購入時に使用できる割引券をお渡しします。)
さらに学生の方は学生証提示で参加費無料!

※会場ですが、ホビーステーション仙台駅前店様の移転により今回から会場が変更になりますのでご注意下さい。

※コロナウィルス感染拡大対策としてイベント参加の際は、アルコールによる手指の消毒、マスクの着用、デュエルスペース入退場の際の名簿の確認をお願いしておりますのでご協力お願い致します。

※当日体調の優れない方や発熱のある方は参加をお控え頂くようよろしくお願い致します。
また、体調の悪い方や発熱を確認した場合、または人数が予定人数を上回った場合、参加者の入れ替えやご退出をお願いする場合がございます。ご協力お願い致します。

交流会の方ではプロキシカードや期限切れのフリーカードも使用可能なのでどうぞご気軽にご参加下さい。

半年振りの開催ということで最近カードゲームを遊べなかった方や交流会に参加したことがない方も興味のある方は是非この機会にご参加頂ければと思います。

場所
宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1 仙台駅前イービーンズ4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする