京都のボードゲームスペース Light

[550views]


詳細
ラビットラボ様( @rabbitlob )主催の、正体隠匿系カードバトル『ストーカーマンション』の大会です。

【開催日】8月10日(月・祝)

【時 間】14:30~19:30(参加人数次第で変動します)

【場 所】Light and Geek

【募集人数】4~8人

【参加費】当店の利用料金のみでOK(祝日料金)
 通常料金に付属しているフリードリンク(ソフトドリンクのみ)もご利用できます
※貸切イベントではありません。通常営業内での開催になります。

393363694646148.jpg

優勝者には賞品として『ストーカーマンション』限定カードをプレゼント!更に追加特典の可能性もあるかも!?
(ラビットラボ様よりご提供)

640969402737314.jpg


*****

ストーカーはその夜、アイドルの住むマンションへ向かった。

オタクはその時、急にアイドルに会いたくなった。

アイドルは月明かりに光る実銃を部屋で一人見つめ、うっとりしていた。

読書好きのマンションの管理人さんは人間に嫌気がさしていた。

 

1つのマンションで起こる一夜の攻防戦。

誰がストーカーで、誰がアイドルなのか。

各部屋を移動しながらプレイヤー同士の役職を読み合い、

購入した武器やアイテムでターゲットを撃退しよう!

 

TCGのバトル感覚!!  人狼の様な推理戦!!



*****

【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。


ご注意ください

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。
・4人様以上の参加で開催、8名様まで参加できます。
・イベント開始時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。
・連絡がないまま30分以上の遅刻されるなどの場合、参加をキャンセルさせていただく事がありますので、ご了承ください。

※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

※京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。


参加人数が、8月9日(日)21時の時点で定員(4人)に満たなかった場合は中止になります。

当店『Light and Geek』の詳細はこちら→



関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @LightandGeek 興味あり!
        机上の九龍王Gオチ 360日前 
      ログインしてコメントする