2020830[日] 23:30

ウェイトリバ美肉VtuberプレゼントどなたでもTRPG
バ美肉記念!誕生日に何かしらプレゼントを送ろう!!

ウェイトリ⛩🐺@3月7日(月)でさような

[898views]


詳細

8/30現在、24名様より79口ご支援頂きました。ありがとうございました!


ウェイトリ、8月25日で40歳になりました!ついでにウェイトリ名義&ウェイ山トリ子名義でVtuber(つまり2体)になろうと思います!


実際ざっくり10万位かかるらしいので、有志から1人1口1000円集めさせて頂き、集まった総額に足りない分を何とか捻出し、Vtuberになろうと思います。


Vtuberとして、ウェイトリはTRPGの新システムについての解説とセッションの配信、ウェイ山トリ子は占いについて、動画、ポッドキャストでの活動をしつつ、オリジナルシナリオとゲームマスターをセットでオンラインでサービスとして提供し、活動資金に充てていければと考えている次第です。収益化云々は……まず、はじめてみてからということで。来年8月までまずは考えつつ、行動に移してみる次第であります。


もちろん、普段の感謝を込めて多めの金額を頂くのは大歓迎です。また、併せてご要望頂ければ、頂いた金額の高い順にささやかなリターンですがデビュー後に随時対応させて頂こうと思います。ご賛同いただける皆様のご協力をお願いいたします!


こちらにご参加頂き、8月30日(日)までにAmazonギフトカードe-mailタイプを小生アドレス( daisuke.chiba0825@gmail.com )宛にご送付頂くか、現金等でウェイトリまで直接お渡し頂ければ幸いです。口座振込希望者がいらっしゃる場合は、DMにて口座をお伝えいたします。

なお、現金支払い希望者で金額の明示が無い場合は、購入商品の試算のため、金額は1000円で計算させて頂きます。


Amazonギフト券(E-mailタイプ、詳しくは https://goo.gl/sYi37P ※要クレジットカード


関連リンク

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @whateley0825 参加します!
        にくまん 1328日前 
      ログインしてコメントする