202089[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーマダミスオンライン先行体験会
《満員御礼》【8/9(日)13-16時半】オンラインマダミス「華颯哀花」

Something F / 最新作「赤壁

[436views]


詳細
マーダーミステリー&シナリオゲーム制作チーム「Something F」です。
当レーベルの新作、中華ファンタジー宮廷マーダーミステリー
「華颯哀花」(かそうあいか)先行体験会の公開募集です。

379232459355567.png


【あらすじ】
中国王朝、華颯国の後宮で、ひとりの妃が亡くなった。
彼女が亡くなった瞬間に居合わせた、5名の側近の女官たちと4名の妃たち。
後宮役人から「主人に尋問されたくなければ、皆さんで調査して突き止めてください」
と言い渡された女官たちは、それぞれの主人を守るため、
また亡くなった主人の死の真相を突き止めるために、茶亭で話し合いを始める。

様々な思惑が交錯する後宮で、"あなた"が重んじるものは——

【先行体験会*開催概要】
日時:8/9(日)13:00〜16:30
人数:5名 ※2名予約ありのため3名募集
ゲームマスター:Something F
時間:3.5時間程度
対象:マーダーミステリーゲーム経験者(初心者向きではありません)
環境:Discord、ユドナリウム使用(PC推奨)
参加費用:2,000円(1名)
※参加者の方に事前にサーバーをご連絡いたします
※世界観、用語、キャラクターシートは事前配布制。公演前に読み込んでいただきます。

◆スケジュール
13:00 ゲーム開始
16:00 ゲーム終了予定
16:00 感想戦30分
16:30 閉会予定

◆参加条件
・実施確定後、BOOTHで購入証のご購入をお願いいたします。

◆実施確定後に関して
①人数が揃い、実施確定後、@SomethingF11より
開催決定のご案内をしますのでBOOTHでのプレイ証ご購入をお願い致します。
②ご購入完了後、ご注文番号のご連絡をお願い致します。
※ご都合によりご購入が間に合わない場合はプレイ後にお伺いします。

◆備考
・DMで連絡がとれるように、ツイッターで「@SomethingF11」のフォローをお願いします。
・スケジュールはあくまでも予定ですので状況により前後する可能性がございます。
・途中退出、途中参加はできないゲームですのでご注意ください。
・マーダーミステリーは1度しか体験できない作品、ネタバレ厳禁です。
・キャラクターは女性5名ですが、プレイヤーはどちらの性別でも大丈夫です。
※先行体験会はテストプレイで体験いただいた方が見学する可能性がございますので
ご了承いただける方のみのご参加をお願い致します。

関連リンク

場所
オンライン(Discord予定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする