20201220[日]

どなたでも初参加歓迎合唱志方あきこ謳う丘Harmonia
今謳え、生まれ行くうたを。

Chor Shikata~EXEC_AR

[1240views]


詳細

紳士淑女の皆様方、ごきげんよう。

私共、Chor Shikata~EXEC_AR=ALE./~と申します。


アーティスト志方あきこさんの楽曲をリアレンジし、原曲とは別の角度よりうたを表現することを活動理念としております。


そんな当団体でございますが、来る2020年12月20日にthe Garden of K様と共同主催にて演奏会を実施する運びとなりました。


上記の演奏会へ参加いただける方をこちらより募集させていただきます。

現在、男の子が足りておりません。



志方あきこさんがお好きな方。

多重録音がお好きな方。

民族音楽がお好きな方。



様々な嗜好を持たれた方々が集まることにより唯一無二のChor Shikataとしてのうたが誕生いたします。


下記、概要となりますのでご興味のある方はご一読くださいまし。



ーーーーーーーーーー

the Garden of K様 共同演奏会


・日 時:2020年12月20日(日)

・会 場:多摩市民館 大ホール

・演奏曲:花帰葬

     誰ガ為ノ世界

     謳う丘~Saravec Rhaplanca.~

     Harmonia~見果てぬ地へ~

     etc.


・指 揮:原田敬大

・器 楽:Piano 山口泰平

     Violin 小林修子

     Cello  ??


・参加費用:一般(首都圏在住) ¥26,000-

      遠方(首都圏以外在住)、学生 \24,000-


・練習日程:8月~12月にて18回程度を想定

      ※現在、新型コロナウイルス蔓延の影響を鑑み、Zoomを用いた完全リモート練習と対面+リモート練習という二つの手法にて変則的な練習日程を組んでおります。

      ※対面練習への参加には最低限の条件を設け、濃厚接触者および新型コロナウイルス感染の疑いのある方、住環境・職場環境により外出が制限されている方についてはリモート練習のみの参加としております。

ーーーーーーーーーー



当企画及び当団体へのお問合せ、ご意見につきましては当Twitterアカウントまたは下記連絡先までご連絡くださいまし。


bustovega.javier@gmail.com(加藤)




場所
多摩市民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ChorShikata 素敵な企画でぜひ参加したいのですが、遠方勢のため、対面練習に出られる回数がどうしても少なくなってしまうのがネックです…
        るね 1346日前 
      ログインしてコメントする