2020815[土] 19:00

どなたでもボードゲームマーダーミステリー名古屋大須愛知イベント
マーダーミステリー 「河辺の夜の夢」【8/15(土) 19:00 名古屋大須のボードゲームカフェ Board Game's】

名古屋大須のボードゲームカフェ Boar

[1247views]


詳細
※本公演をご利用するにあたり必ずマスクの着用をお願い致します。
他のお客様との距離や換気、除菌等にご協力をお願い致します。

マーダーミステリー 「河辺の夜の夢」を開催します。

【マーダーミステリー】
こちらは各プレイヤーが物語の登場人物の一人を担当し真相に迫ったりする推理ゲームです。
発生した事件の状況やアイテム、他プレイヤーからの聞き込み情報等から真犯人を推理します。他プレイヤーと協力する事が大切です。
もし自分が犯人役であった場合は他プレイヤーにばれないよう嘘をついたりして逃げ切ります。
あらかじめシナリオが決まっているため同じ作品は一生に一度しか遊ぶことが出来ません。
ミステリーや謎解き、推理系作品がお好きな人には特におススメです。

606259990086857.jpg

【物語の概要】
16世紀の末期、ちょうど女王エリザベス(Ⅰ世)の治世が終わる頃。
事件は、イングランド中部の川沿いの町で起こった。旅籠に投宿していた男が、裏口からほどない河に頭を突っ込み、死んでいるのが発見されたのだ。
同じ宿に泊まっていた旅人たち、地元で慕われる白魔女、そして旅籠の使用人。
それぞれが互いに疑心の目を向ける。名声を得た劇作家がひさびさに帰った故郷の町で起こった事件の真相は?そして、秘密を持つ者たちが織りなす物語の行く末は?

78527964994213.jpg

【日時】
8/15(土) 19:00~22:00
ゲーム終了後23時まで感想戦やボードゲーム等楽しんで頂いて構いません。

【場所】
名古屋大須のボードゲームカフェ Board Game's
愛知県名古屋市中区大須4丁目1番79号 第二ハヤシビル3階

【参加費】
3000円(1ドリンク付き)
募集人数7人
 
※予定人数に達しない場合は中止致しますので予めご了承ください。
キャンセルにより参加人数が減ってしまうと開催出来なくなります。
確実にご参加いただける方のみご連絡をお願い致します。
飲食は自由に持ち込み可能です。
ゲーム開始5分前には到着をお願い致します。
ゲーム終了後は感想戦やボードゲーム等遊んで頂いて構いません。

場所
愛知県名古屋市中区大須4丁目1番79号 第二ハヤシビル3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @anookashi_cafeb 参加します!
      ゆう坊@パズル大好き 1339日前 
    2. @anookashi_cafeb 参加します!
      たくみ 1338日前 
    3. 参加します!
      しげのり 1335日前 
    ログインしてコメントする