20201231[木]

ドルフロ百合カプ片方心中失敗合同

秋星

[1082views]


詳細
タイトルの通りです。(ほぼ引用:おっこめ様(@okomeoisii315))

【概要】
 ・「戦術人形ふたりが心中しようとするも片方が生き残ってしまう」
  「生き残ったひとりのその先」が基本コンセプトです。
  大きく外れなければ多少のアレンジは可能です。
 ・漫画、イラスト、小説での募集となります。
 ・百合が前提ですので男指揮官などと結ばれる等はNGとさせていただきます。
 ・成人向けでの頒布を予定しています。18歳未満の方の参加はご遠慮ください
 ・やりとりは基本TwitterのDMおよび本ページで行う予定です。
  どうしても必要な場合はDiscord等でも対応させていただきます。
 ・初の合同誌主催で至らぬ所は多々あるかと思いますが何卒よろしくお願いします。
 
 
頒布予定
 今年のエア冬コミ(C99)での頒布を予定しています。
 昨今の情勢を鑑みてBooth等での委託頒布となります。
  
原稿規格
 【漫画・イラスト】
 ・4P以上 12P以内(漫画の場合)
 ・解像度 600di
 ・形式  PSD形式
 ・塗り足し 上下左右に3mm
 ・用紙  B5
 ・原稿  グレースケール
 
 【小説】
 ・4P以上 12P以内
 ・解像度 600dpi
 ・形式  PDF形式
  ┗2段組でお願いします
 ・塗り足し 上下左右に3mm
 ・用紙  B5

 印刷所はホープツーワン様を予定しています。
 下記のURLに原稿用のテンプレートがあるため、そちらで原稿の作成、提出をお願いします。
 ・入稿マニュアル:https://www.hope21.jp/page-61.html
 ・テンプレート:https://www.hope21.jp/page-99.html

 入稿についてはギガファイル便にアップロードしていただき、
 DM、またはDiscordにてURLを添付していただけたらと考えています。
 
 原稿入稿時にあとがき用のコメントも一緒にお願いします。
 文字数制限は特にありません、一言でも構いません。

締切情報
 
 原稿締切 : 2020年11月9日(月)
 締切は厳守でお願いします。
 遅れる場合は編集作業の兼ね合いもありますので、締め切り前に相談させてください。

謝礼について
 ・郵送にて完成した合同誌を献本させていただきます。
 ・完成本と合わせて、お気持ちとして菓子折りをご用意する予定です。
 ・誠に申し訳ございませんが、発行予定部数の関係で利益を出すのが難しいため
  原稿料はお出しできません。
  何卒ご了承ください。
 
その他
 ・他の同人誌等への掲載は1年後以降でお願いします。
   ・宣伝等で一部のページをTwitter、Pixivにあげる等は構いません。
  むしろどんどんして頂きたいのでよろしくお願いします!!!!

何かありましたら以下まで
主催
 サークル「Autumn leaves」代表 秋星
 Twitter:@Ma_Star_Key

場所
国際展示場
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @Ma_Star_Key 参加します!
    おっこめ@リアル忙しくてほぼいません 1367日前 
  2. @Ma_Star_Key サンキャリかキャリコNTWで参加します
    後無しず@新刊製作中 1367日前 
  3. @Ma_Star_Key 興味あり!
    ぐらし 1367日前 
  4. @Ma_Star_Key 小説、49FNCで参加させて頂きます! よろしくお願いします!
    くしなな 1366日前 
  5. M4A1◀️AR小隊で漫画で参加します!頑張ります
    落穂いおり@skeb停止中 1364日前 
  6. @Ma_Star_Key 興味あり!
    11月の乾 1363日前 
  7. @Ma_Star_Key 参加します!
    ぐらし 1352日前 
  8. @Ma_Star_Key 参加します!本日締め切りと聞き、決心がつきました。小説、M200と(たぶん)S.A.T.8で書かせていただきます。#ドルフロ百合カプ片方心中失敗合同
    sakoさん@神戸かわさき,お疲れ様でし 1349日前 
  9. @Ma_Star_Key 陰ながら応援させていただきます。
    なな☆だま 1349日前 
  10. メインキャラをネゲヴジェリコに訂正します
    後無しず@新刊製作中 1278日前 
ログインしてコメントする