ソアラ

[1302views]


詳細
池袋駅から徒歩7分とアクセスの良い会場をお借りして、どうぶつの森のオフ会を開催することになりました。

どうぶつの森は、実際に顔を突き合わせて交流する面白さがあります!
当日または途中参加も大歓迎です!!

交流会限定でamiiboカードを特別に用意いたしました。
第一弾から第四弾の400枚を揃えております。
キャンプ場を開発していれば、お好きな住人を住まわせることができますよ(*''▽'')

Wi-Fi完備の会場なので、オンライン通信やダウンロード更新なども自由にできます。
モニターも20台ほど用意しており、ドッグに繋いで遊べます。
この機会に同じ無人島生活者同士、仲良くなれると思いますのでご参加いかがですか?

ひとりよりもふたり(∩´∀`)∩

《開催スケジュール》
2020年 8月22日
     13:00~22:00

途中参加・途中退出可能
------------------------------------

☆主な交流目的☆

無人島開発の協力
島の特産物の交換
自慢のお部屋の見せあいっこ
マイデザインの交換
amiiboカードを使用した住人の呼び出し
家具や服のカタログ登録
季節の行事を一緒にenjoy♪
etc...
------------------------------------

ひとつのグループにつき4人で、ローカル通信となります。

なお、多くの方々に交流していただきたいため、一時間ごとにグループシャッフルしますので
ご協力よろしくお願いします<m(_ _)m>

また、こういう目的で通信したいという方は、なるべくその目的に合ったグループに合流させますので気軽にお申し付けくださいね♪

------------------------------------
【開催場所】Studio Cotch(ユニオンビルヂング1103) 
【最寄り駅】池袋駅
【必要な物】Switch本体・あつまれどうぶつの森ソフト・ACアダプター・ドックなど

【時間/参加費】
13:00~22:00 2000円

当交流会での飲食物の用意はありません。
持ち込み可能ですので、前もって購入しておいてお越しください。

【注意事項】
会場は換気、アルコール消毒を徹底的に行っています。
ハンドソープも用意していますので、入室時手洗いうがいのご協力をお願いいたします。

また、体調が優れない・咳込みがひどい方は参加を見合わせていただきますよう、
お願い申し上げます。
このオフ会は定期的に開催しておりますので、体調を万全に整えてからお越しください。

有事の際はTwitterのメッセージにて受け付けております。
お気軽にご連絡下さいね。

Twitter:ソアラ
@yoshinobu_humon

【参加方法】
通し参加を表明した上で参加するボタンを押して下さい。
直接Twitterのメッセージでの参加申し込みもお受けしております。

場所
東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員20人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @yoshinobu_humon 参加します!
    あっさ〜り 1363日前 
  2. @yoshinobu_humon 参加します!
    DAFKA | CLOV4R 1363日前 
  3. @yoshinobu_humon 改めまして参加します!よろしくお願いします〜〜
    みゆ 1347日前 
  4. @yoshinobu_humon 池袋用事あるので、チラッと顔だけ出します。可能ならスプラ2 フェスを…
    桜巫女(さくらみこ)/『桜さん』@ 闇が 1343日前 
ログインしてコメントする