202088[土] 13:00

ヤマノススメ飯能河原オフ会初参加歓迎誕生会
【ヤマノススメ青羽ここなちゃん誕生祭】飯能河原でここなちゃんの誕生会をしませんか?【初見さん歓迎】※非公式イベント

トモロン@ヤマスス推し

[1647views]


詳細

8月11日はヤマノススメの大天使こと青羽ここなちゃんの誕生日です!

そこでそれに先立つ8月8日に飯能河原でBBQをしながらお祝いをしましょう!


食材等の人数把握のためにできれば早めの参加表明をお願いいたします。


キャンプ料理を皆に見せたい、食べさせたい!

自慢の食材を食べてもらいたい!そんな方は持ち込みも可です。


日時2020年8月8日(土) 13時00分~16時00分(17時には完全撤収)
※弱雨の場合はテントを出して決行しますが、荒天時は中止。前日21時に中止アナウンスをします。

場所:飯能河原 ドカン橋を渡ったあたり



メイン企画:ここなちゃん誕生会
バースデーケーキを用意いたします。

皆でケーキと持ち寄ったグッズを囲んで撮影しましょう


サブ企画①:BBQ。ヤマノススメにまつわる料理も出すかも!

タケマツさんでコンロをお借りしてBBQします。

食材は用意しますが、持ち込みもありです!

ソフトドリンクは用意いたします。

アルコールについては各自自分の分を持ち込みといたします。

持ち込み分のゴミは各自持ち帰りでお願いいたします。

(要望が多ければワンコイン制でビールサーバーを用意するかも)


サブ企画②:ゲームコーナー(何をやるかはお楽しみに!)


ゲスト:ゲストとして3期5話にスタンドインとして協力したコスプレイヤーの

    ちゃまさん(@godhome)をお呼びしました!


参加費2000円



参加条件:「ヤマノススメ」が大好きであること。       
他は何もいりません!初見さん歓迎です。
未成年の方でも参加OKです。

注意!:夏季の屋外イベントです。熱中症対策を万全にしてご参加ください。

新型コロナウイルス対策について:新型コロナウイルス対策として以下の事をお守りください。
①体調不良の方、当日体温が37.5℃以上ある方は参加を中止して下さい。
②会場には消毒液を用意いたしますので小まめに除菌をお願いいたします。
③食器類の共用は禁止します。マイ箸・マイ皿・マイカップを推奨いたします。
④マスクを持参して下さい。調理中及び会話中は基本的にマスクをご着用下さい。
⑤イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルスに感染した事が判明した場合は直ちに主催者に連絡を入れて下さい。それを受けた場合主催者は直ちに参加者全員にその旨を連絡いたします。
⑥連絡はDMで行きますので主催者(@tomolongtolucky)からのDMを受けれる様にして下さい
⑦DMを受け取れない人はそれ以外のすぐに連絡のつく物(メールアドレス、携帯番号等)を提出して下さい。
⑧新型コロナウイルス感染が拡大し、国あるいは自治体の自粛要請が変わった場合はイベントを中止をする場合がございます。


場所
飯能河原
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tomolongtolucky 興味あり!途中退席になりそうなので…
    Kaji@萌人🥁 1365日前 
  2. @tomolongtolucky 夏休み初日みたいなので参加させてくださーい!8日、9日で飯能に遊びに行きたいと思います。皆さんの元気な姿を拝見できることを楽しみにしてます〜!よろしくお願いします🗻
    やぎのくん🐎〘旅路〙 1365日前 
  3. @tomolongtolucky ヽ(´▽`)/.。oO(…参加しますー!
    わんこ@ここなかわいいヤマノススメ5期お 1365日前 
  4. @tomolongtolucky 参加します!
    真中ユキリンちゃんノススメ 1365日前 
  5. @tomolongtolucky 参加します!
    なべしき 1365日前 
  6. @tomolongtolucky 参加します!
    あさぎ 1365日前 
  7. @tomolongtolucky 参加します!よろしくお願いします!
    ざっきー 1365日前 
  8. @tomolongtolucky 参加します!よろしくお願いします(^q^)
    R.ラル 1365日前 
  9. @tomolongtolucky 興味あり!
    ウラキ@みこと 1364日前 
  10. 興味あり! 企画・開催ありがとうございます。
    ASC SAITO 1364日前 
  11. @tomolongtolucky 参加します!
    どんくん 1364日前 
  12. @tomolongtolucky ここなちゃん …参加します!
    スプラウト 1364日前 
  13. @tomolongtolucky 参加します!
    堀尾鉱 1364日前 
  14. @tomolongtolucky よろしくお願いします!
    九曜 1363日前 
  15. @tomolongtolucky 参加します!感染に注意してお祝いしたいです!
    まいさまー@🚙E2841 1362日前 
  16. @tomolongtolucky 興味あり!やはり職場が大型施設の接客業ということもあり、とても残念ですが今回は見送ろうかと思います...未練たらしく興味ありで...
    こみひさNS 1361日前 
  17. @tomolongtolucky 参加します!お仕事の目処がつきました よろしくお願いいたします
    さくらたん@2/16-19はんのう 1360日前 
  18. @tomolongtolucky 有給取るハードル&翌日からの予定準備で折り合い付きませんでした(´・ω・`)トモさんごめんちょ~
    だいひ🍺 1359日前 
  19. 予定が重なってしまい参加できずです。みなさんで楽しい会になりますように。
    ASC SAITO 1358日前 
  20. @tomolongtolucky 参加します!
    AYUMASA 1356日前 
ログインしてコメントする