2020816[日] 21:00

インディゴ・ベル高森藍子道明寺歌鈴シンデレラガールズ
インディゴ・ベルオンライン交流会INあいこーど(8月7日更新)

天沢

[362views]


詳細
お疲れ様です。企画主の天沢です。
8月12日にインディゴ・ベルのユニット曲ほほえみⅮiaryが発売されることを記念し、インディゴ・ベルに興味があるP達で談笑をしようという、DISCORD参加者向けの交流会の企画になります。
  
1.場所
 あいこーど 内の#ほほえみdiary発売記念交流会(テキストチャット)と📣ほほえみⅮiary(ボイスチャット)発売記念交流会にて行います。予めあいこーどに参加してボイスチャンネルに参加できるようにしておくことをお勧めします。 



2.日時
 アンケートの結果16日(日曜日)の21:00から23:00までを予定しています。

3.タイムテーブル
 
 21:00~21:10くらい 自己紹介
 21:10~23:00までインディゴ・ベルを知ったきっかけやほほえみⅮiaryのMVや曲、コミュの感想などについて語り合う。 
 23:00でいったん〆 有志で二次会


4.参加条件
 インディゴ・ベルが好きな方気になる方であればだれでもOkです。参加を希望する方は大体の人数を把握したいので参加表明をお願いします。途中参加途中退室可ですので気軽にご参加ください。テキストチャットのみの参加でも大歓迎です。

5.その他
 基本的に自己紹介が後はインディゴ・ベルに関係することでトークをしていく流れになります。雑談が中心的な交流会になりますがその流れの中で余りにもお話がそれていたりしていた場合は天沢の方で話題を転換させてもらう場合がありますのでご了承ください。また新型コロナウイルスに関する話題については極力控えるようお願いします。

アンケート
インディゴ・ベルオンライン交流会の開催日はいつがいいですか?(複数回答可)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする