2020822[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサバゲーコスプレ
【8/22】ゆるべー部〜サバゲーとキャンプと撮影と〜【埼玉県加須市】

大豆ミート@キモカメコ

[1473views]


詳細
みなさんこんにちは!
べーさんだよ!

今回は夏をテーマに貸切やっちゃいますよ!

今回の舞台は埼玉県!
そして!丸一日やっちゃうよ!
内容は!
サバゲー!水鉄砲!キャンプ!撮影!!
の四本立て!!!!

朝から夕方までサバゲーで遊んだら!
夕方から翌日までキャンプと撮影会しちゃおう!
キャンプ中はなんとミリタリーコス含め!装備つけてやれます!
是非是非きてね!

あ、勿論サバゲーだけ、撮影だけ、キャンプだけの参加も大歓迎だよ!

※キャンプの際にミリタリーコスプレをする事の許可は得ておりますので、安心してご参加下さい。
 但し、近隣住民の迷惑にならない程度にお願いします。
 当日のトラブル等は主催が対応しますので、個々人で対応しないようお願いします。



【運営】
主催 べーさん
監督 ミラさん

【日時】
8月22日(土)~23日(日)


【時間】
①貸切サバゲー
8:30~17:00

②キャンプ&撮影会
18:00~気分


【参加費】
参加者10人未満の場合は30,000円頭割り
10人以上の場合は一人3,000円

特になし
食材などは各々欲しい物を持ち寄るか割り勘で


【場所】
①貸切サバゲー
Fate Grove
埼玉県加須市南大桑999

②キャンプ&撮影会
埼玉県加須市
※場所は当日参加者に案内します。


【送迎】
①ありません。但し、最寄りの花崎駅に荷物を運ぶお手伝いは致します。
 荷物が多い方は事前に主催に仰って下さい。

②車がない方で参加希望者は事前に主催に伝えて下さい。なんか考えます。


【持物】
①貸切サバゲー
・装備一式(持ってなければレンタル)
・参加費
・水鉄砲&10禁エアガン(10禁相当の初速であれば可)
※どちらも特殊戦で使います。必ず必要な訳ではないので、あれば持ってきてください。
・お昼ご飯

②キャンプ&撮影会
・装備や衣装
・テントや寝袋等(なければ車中泊で)
・食材(貸切参加者は一緒に買出しに行きましょう)



【注意事項】
①貸切サバゲー
・使用可能BB弾は0.25gまでのバイオBB弾のみ。
※セミバイオ、プラスチック製のBB弾は使用不可です。
・エアーコッキング方式のエアガンに使用する際は0.28gまで可。
※DAS等の本来電動だがエアコキでも使えますは0.25gまでです。
・Co2エアガン、外部ソースのエアガンの使用は可能。
・初速は法定速度内の物のみ使用可能。
・ナイフアタック、フリーズコール可。当日ルール説明します。
・ナイフアタック等近接攻撃に使用できる武器はスポンジ製の物のみ。但し長さ100cm程度まで。
・盾の使用可。但し縦100cm、横50cm以内のものに限る。
・当日写真や動画の撮影は可能ですが、撮影NGの方に配慮頂くと共に、その使用には細心の注意を払って下さい。
※当然ですが、ルール違反を晒す行為などは厳禁です。
・撮影NGの方は当日主催までお声掛けください。
・ルール違反者等を発見したりトラブルが発生した場合、放置したり自分で解決せずに主催にお声掛けください。

②キャンプ&撮影会
・キャンプ中にサバゲーの装備を着たり、エアガンやモデルガンを所持する事が出来ます。
・当日どこでキャンプなど、場所の公表はお控えください。特別に許可を得ています。
・直火での火器の使用は禁止です。焚火台やテーブルを使用して調理を行って下さい。
・ゴミの回収はありません。各自ゴミ袋などを用意して下さい。少量であれば主催が取りまとめて持ち帰ります。
・洗い場の使用が出来ません。油をその辺に捨てたり水洗いでゴミや汚れを捨てたりしないようお願いします。
・花火で遊んでも問題ありませんが、打ち上げ花火など近隣に迷惑になるようなものは禁止です。
・スピーカーなどを使用して音楽を流す場合も、近隣の迷惑にならないよう、音量を絞ってご利用下さい。
・当日許可は得ておりますが、万が一苦情などトラブルがあれば主催に伝えて下さい。


以上です!
何か質問などあればお気軽に連絡して下さい!(`・ω・´)ゞ

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @e_s_g12 興味あり!
    ゆう 1367日前 
  2. @e_s_g12 参加します!
    puunokuma 1367日前 
  3. @e_s_g12 寄生します
    みらきょむ 1367日前 
  4. @e_s_g12 興味あり!
    ベイシング@US MARSHAL 1365日前 
  5. @e_s_g12 ミラさんの付き人で参加します!
    🍚みらい🍚 1363日前 
  6. @e_s_g12 興味はあるがなにも持ってない
    シオンa.k.a.全痴 1363日前 
  7. @e_s_g12 休んでいいって言われたら逝きます
    山吹桃菜【FEVER】 1363日前 
  8. @e_s_g12 興味あり!
    ゃくげしな |ूᐕ) 1363日前 
  9. @e_s_g12 興味あり!
    ユッキー 1362日前 
  10. @e_s_g12 参加します!不束者ですがよろしくお願いいたします🥺
    しゃげ 1357日前 
  11. @e_s_g12 参加しますますます
    山吹桃菜【FEVER】 1351日前 
  12. @e_s_g12 参加します!ただキャンプは不参加です。
    ゆう 1351日前 
  13. @e_s_g12 嫁と参加します(*´▽`*)ノ))
    リョーマ@真面目な遊び人 1347日前 
  14. @e_s_g12 参加します!
    直海朔夜@398松 1347日前 
  15. @e_s_g12 今週の木曜か金曜に参加できるかわかるよーサバゲーとキャンプ、キャンプのみかで迷ってるよー
    いまにー♨️HOT SPRINGS 1346日前 
  16. @e_s_g12 不参加です。
    シオンa.k.a.全痴 1345日前 
  17. @e_s_g12 参加したいとおもいます!
    yu-san 1344日前 
  18. @e_s_g12 サバゲーもキャンプも!
    いまにー♨️HOT SPRINGS 1343日前 
ログインしてコメントする