2020829[土] 09:30

クイズ初参加歓迎途中参加OK寛容な心で楽しもう
第5回わいわいフリバ会~バラエティクイズを堪能します!!の巻~

ユークリッド(YOSSY)

[835views]


詳細
岐阜県在住のクイズプレーヤー、YOSSYでございます。

クイズのフリバ会を主催させていただいておりますが、今回は通常のクイズではなく、バラエティ系のクイズ、簡単に言いますと、凝ったルールや企画でクイズを楽しもうといったコンセプトであります。
いつもは「どなたでも参加可能」を謳っておりますが、今回は理不尽なルールなどに「怒らない人」のみ参加OKとさせていただきます。主催YOSSYも企画を用意するつもりですが、普段のクイズとは一線を画すものを作りますので、寛容な心で挑戦していただけたらと思います。
企画をお持ちくださる方はコメントをいただけましたら先着順で枠をご用意いたします。申し込み多数の場合はお受けできない可能性もありますのでご了承ください。
今回は「バラエティ限定回」のため、持ち込み企画は「n○m×」のような普通のクイズではないものでお願いします(コメントに簡単な説明があるとありがたいです)。目安の時間もお伝えください。
つなぎの時間で読んでいただく問題は普通のものでも構いません。

※重要 新型コロナウィルス対策について
マスク着用でのご来場をお願いいたします。
体調が優れない方、発熱がある方は参加をご遠慮ください。参加ができないと判明した時点で速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。
アルコール除菌のウェットティッシュは持参しますが、皆様でも消毒用のものがありましたら常備いただけますと幸いです。

途中参加、途中退場OKです。参加表明される際に目安の時間をお伝えください。企画の進行に影響しますので、当日遅刻される場合もご連絡をお願いします。

日にち 8月29日
時間 9時開場、9時30分開始~16時15分ごろ撤収開始(16時30分退館)
※途中45分程度のお昼休憩を取る予定です
ところ 守山生涯学習センター 第5集会室
参加費 300円(予定)
持ち物 ボードクイズ用のホワイトボード
定員 主催含め15名

当日の企画予定
YOSSY(120分)
ゆうたろうさん(40分)
ルドルフさん&鰤さん(60分)


場所
守山生涯学習センター 第5集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します! よろしくお願いします!
      ルドルフ 1345日前 
    2. 参加します! よろしくお願いします
      にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上 1345日前 
    3. 参加します!よろしくお願いします!
      みずえり 1345日前 
    4. @Yoshiaki1214 14時半頃まで参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
      ちば 1345日前 
    5. 今のところ参加でお願いいたします
      ろぼ丸 1345日前 
    6. @Yoshiaki1214 参加します!よろしくお願いいたします
      Jun / 林檎職人 1345日前 
    7. まにあった問題集はたくさん持ってるので持っていきます
      てゆーか 1345日前 
    8. 参加します!よろしくお願いします🙏
      ゆうたろう 1345日前 
    9. @Yoshiaki1214 なごやじょうです。企画はできないですがよろしくお願いします。
      キイロイトリ仙人 1345日前 
    10. 参加します!よろしくお願いします。
      kako 1345日前 
    11. 参加します!何か用意していきます。
      鰤 1345日前 
    12. @Yoshiaki1214 参加します!
      カキヌマ 1345日前 
    13. @Yoshiaki1214 参加したいです!よろしくお願いします!
      こざ 1344日前 
    14. 3、40分ほどの主に変化球の企画を持っていきます!オープンでの企画は初めてなので拙いところも多いかと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️
      ゆうたろう 1338日前 
    15. ルドルフさんと鰤でボードを使った企画をやります。1時間くらい頂きたいです。
      鰤 1338日前 
    ログインしてコメントする