2020816[日]

ボードゲームボドゲ会年齢不問ベテラン歓迎どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【第8回】吹田ボードゲームクラブ 08/16(日)【江坂】

すぷーきー(Spooky)

[1137views]


詳細
吹田市江坂にて外国産ボードゲーム(主にドイツ発祥のもの)を遊ぶオープン例会をやってみようという試みです。場所は御堂筋線江坂駅より徒歩約10分です。
354918374421179.jpg
事前に参加表明していない場合でも参加は可能です。ただし定員に達していた場合参加できないこともありえます。ご了承ください。(また、来場時のゲームのプレイ状況によってはすぐに遊べない可能性はあります)

注意事項
★県外の方も参加可能です。
★受付時にお名前と電話番号の記入をお願いします。記入いただいたものはリスト化して管理事務所に提出します。
★消毒液を入口に用意しますので、会場に入る際は手の消毒をお願いします。
★会場内ではマスクの着用をお願いします。

イベント概要
☆イベント名称: 吹田ボードゲームクラブ
☆主催: Spooky(@Spooky_omt)
☆開催場所: 吹田市立 市民センター 豊一市民センター 1F 和室1
(施設の一階ロビーにお知らせを出してくださっています。飛び込み参加の方はご確認ください。)
☆開催日時: 08/16(日) 13:00〜21:00
☆参加費: 300円
☆補足事項: テーブルクロスをお持ちの方は1枚お持ち頂けるありがたいです。ボードゲーム用のダイストレイ/トークン入れ/ポーカーチップ等の便利グッズ持ち込みは歓迎です。非常に助かります

ゲームはある程度主催者が用意して行きます。主催が持って行くゲームに関しては遊ぶ前にルール説明もします。

主催者が持って行くボードゲームの予定
レスアルカナ 拡張: 光と闇
テンデイズイン: ヨーロッパ
ブラックアウト香港
ビッツ(到着すれば)
軽い定番ゲーム(ノミのサーカス, 5本のキュウリ, ゲシェンク等)
その他

過去にプレイされたゲーム
ウエスト・オブ・アメリカ
ラミー17
レーベンヘルツ (旧版)
テキサス・ショーダウン
モンバサ
アーキペラゴ
マラカイボ
アズール サマーパビリオン

会場の雰囲気
440781254510990.jpg
344005385703482.jpg

その他注意点
・入室退室は自由です。
・会場での飲食は可能ですが、飲酒はご遠慮下さい。
・紳士淑女の集まりの場ですので、騒ぐのはご遠慮願います。
・賭け事の類は厳禁です。
・建物内は禁煙ですので、屋外にて喫煙下さい。また吸い殻の処理もお願いします。
・食事等にて発生したゴミは各自にて持ち帰りをお願いします。
・持ち込まれているゲームは個人のものです。借りて遊ぶ際には所有者に確認し、乱暴な扱いをしないように心がけてください。
・基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします。
・参加者各自の荷物は各々自身での管理お願いします。
・会場には駐車場はありませんので留意ください。
・現在の所、ありがたいことにトラブル発生率0%で、皆仲良くゲームを遊んでいます。何か会場内で分からない事/気になる事がありましたら、主催へ相談願います。

関連リンク

場所
吹田市立 市民センター 豊一市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Spooky_omt 興味あり!
    おひゃく 1371日前 
  2. @Spooky_omt 参加します!よろしくお願いします。
    4/28(日)恵我之荘ゲームクラブ 1356日前 
  3. 別の予定が入ったため、今回は不参加でお願いします。
    ほむ 1353日前 
  4. @Spooky_omt 参加します!
    bigdream 1350日前 
  5. @Spooky_omt 14時頃着きます
    bigdream 1350日前 
  6. @Spooky_omt あまりに暇なので今から行きますW14時着かな
    ちょび@レッドミープル 1349日前 
  7. @Spooky_omt 14時頃参加します。
    酒ちゃん(酒上田村麻呂) 1349日前 
ログインしてコメントする