202081[土] 13:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎五反田途中参加OK
【8/1(土)13:00~19:00】五反田ボードゲーム会【初心者・おひとり様大歓迎】

コーサク🎍コーダー

[828views]


詳細

最近五反田近辺に越してきて、積みゲーを消化したい&ボードゲームを遊べる友人が欲しかったためボドゲ会を開くことにしました。今回が初開催です!

「ボードゲームを遊べる友達が欲しい」「ボードゲームに興味がある」「8月1日の予定がなくてひま」

そんな方はぜひお気軽にご参加ください。
五反田のレンタルスペースでボードゲームを遊びましょう!

友達を誘ってのご参加も大歓迎です(^^)

当日は人数が集まり次第4~5人のテーブルに別れて遊ぶ予定です。
人が集まれば途中に大人数でプレイできるゲームもみんなで遊びたいと思います!


【イベント詳細

日時 8月1日 13:00開場 19:00完全撤収 ※途中参加途中退室OKです!その際は事前連絡をお願いします!
会場 東京都品川区西五反田2-9-7 ドルミ五反田アンメゾン605号室(五反田駅から徒歩2~3分)
会費 ¥800
定員 16人

【会場詳細】
開場はレンタル会議室のMoF(https://www.spacee.jp/listings/13093)です。
ご来場の際は605号室まで直接お越しください!
なお、13:00の開場までは入室ができないため、開場時間まではビルの外でお待ちください。

【ボードゲーム一覧

軽~中量級のボードゲームを用意しました!持ち込みも歓迎です!

中量級
* ドミニオン
* パンデミック
* カタン
* エルドラドを探して
* クリプティッド
* 宝石の煌めき
* アズール
* モダンアート
* 花火
* ブラッディイン
* イーオンズエンド
* カルカソンヌ

軽量級
* 二ムト
* ハゲタカのえじき
* テストプレイなんてしてないよ
* 翡翠の商人
* ドブル
* スカウト
* ゼロ
* 交易王

大人数でできるゲーム
* スカル
* コヨーテ
* レジスタンスアヴァロン
* メンタルブロックス
* あやつり人形
* デスノート人狼
* ブラッドバウンド
* 斯くして我は独裁者に成れり

★注意事項★

・参加される方は、マスク着用と備え付けのアルコール殺菌のご協力をお願い致します。
・各ご参加者が気持ちよく参加、交流できる場にしたいと考えておりますので、迷惑行為は固くお断りいたします。
(ネットワークビジネスやマルチ商法に携わる方、また宗教の勧誘や営業目的等でのご参加もお断りしています)
・ゲームは主催者の持ち物となりますので、大切に扱っていただく様お願いいたします。
・飲み物、食べ物の持ち込みはペットボトルの飲み物のみ持ち込み可能です。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・手荷物、貴重品の管理は各自でお願いいたします。

場所
東京都品川区西五反田2-9-7 ドルミ五反田アンメゾン605号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @bouru_02 初めまして、参加させてください!
      mtu 1363日前 
    2. @urouroboros ご参加ありがとうございます!最低4人集まれば開催しようと思います!!あと1人!
      コーサク🎍コーダー 1363日前 
    3. @bouru_02 興味あり!
      笹親爺 1362日前 
    4. @sasaoyaji1 @sugaretter @x0o5EcCHNOGvgjY @garino46886363 @mamada_2km 興味ありの方もぜひぜひご参加ください〜!
      コーサク🎍コーダー 1362日前 
    5. @bouru_02はじめまして。参加させていただければと思います。いくつか持ち込みをいたします。
      高津原(こーつはら) 1361日前 
    6. @d0guramaguraご参加ありがとうございます!持ち込みもありがとうございます〜!
      コーサク🎍コーダー 1361日前 
    7. @bouru_02 参加します!
      ままだ 1360日前 
    8. @bouru_02 はじめまして!もしかしたら途中参加になると思いますが、よろしかったらお願いします…!!
      ゆず🍊 1360日前 
    9. ご参加ありがとうございます!途中参加承知致しました〜!
      コーサク🎍コーダー 1360日前 
    10. @bouru_02 はじめまして、初参加となります。よろしくお願いします。いくつか持っていこうかなと思います。
      ノガ 1360日前 
    11. @bouru_02 はじめまして、参加させてください。いくつか軽〜中量級持っていきます。よろしくお願いいたします。
      じゃにー 1359日前 
    12. ご参加ありがとうございます〜!持ち込みも助かります!
      コーサク🎍コーダー 1359日前 
    13. @bouru_02 途中参加になるかもしれませんがよろしくお願いします。参加します!
      すかは 1359日前 
    14. @bouru_02 途中参加で希望を出していたのですが、申し訳ございません…参加が出来なくなりました……。とても興味があるイベントですので、また機会がありましたら参加をさせてください…!!
      ゆず🍊 1359日前 
    15. お疲れ様です!明日ですが、途中参加の方は直接605号室までお越しください!当日会場の場所がわからないなどがあれば僕にDMをいただければと思います!明日は楽しみましょ~!よろしくお願いします!
      コーサク🎍コーダー 1358日前 
    16. @yuz9696 ご丁寧にありがとうございます!また開催したいと思っているのでその際はぜひぜひご参加ください〜!
      コーサク🎍コーダー 1358日前 
    17. 初にすみません。立て込んでて着くの15時前後頃になりそうです。
      ruku 1358日前 
    18. 承知致しました!
      コーサク🎍コーダー 1358日前 
    19. @bouru_02 参加します!予定が空いたので参加します。13時30分ぐらいには着きます。軽、中量級をいくつか持ってきます。よろしくお願いします
      カルパッチョゴウ🥷🤖 1358日前 
    20. こんばんは!主催のこうさくです!今日はご参加いただきありがとうございます!めっちゃ楽しかったのでまたちょくちょく会を開こうと思うので、よろしければこちらのアカウントをフォローください〜!
      たんボド@五反田ボードゲーム会 1358日前 
    ログインしてコメントする